※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ な
妊娠・出産

子宮口が2~3㌢開いているのに陣痛や破水がないことはありますか?親が心配しています。

37w6dの検診の時に子宮口2~3㌢開いてます〜って言われて、いま、38w2dなんですけど、おしるしもどきもあり、前駆陣痛?ぽいのもあるんですけど、なかなか陣痛も破水もありません🙅🏻‍♀️
子宮口2~3㌢開いてるのになんもないってことってあるもんなんですか????
私の親がすごい心配してます…💦💦

コメント

3kidsmama

大丈夫ですよ~😆あたしも36週から2センチ開いてましたが毎日5キロ以上歩いたり、スクワットしてましたが予定日までなにもなかったです💦💦

ゆいたん

うちもそうでした!
38週で開いてて赤ちゃんも下がってるけどそれから一週間なんもなかったです✨
39週で刺激をしてその日の内にうるぽんって産まれました🎵
これからですねーがんばってください😍

私も下の子妊娠中に健診で子宮口3センチ開いてますって言われて、ドキドキしてましたけど、しばらくなにもありませんでしたよ(笑)

510928

大丈夫ですよー😊私も36週から2センチ開いてたけど予定日5日超過しましたし😂

みき

私は1ヶ月近く子宮口1cm位開いてて、2〜3cm開いた状態で2週間程過ごしました。
前駆陣痛と足の付け根の痛みが6週間位続いてました。

すーさま

私は産まれる2週間前くらいの検診ですでに3センチ開いてました😊
しかし産まれたのは予定日の2日前でしたよ〜(^^)

陣痛から始まって、おしるし、破水って感じでした🙆‍♀️

3センチ開いてたのに陣痛から10センチ開くまで16時間くらいかかりました🤭

mini

ありますよ😆私は4cm開いて2週間後に陣痛でしたよ👌