※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
お出かけ

台風などで、飛行機が欠航した経験がある方いらっしゃいますか?その後ど…

台風などで、飛行機が欠航した経験がある方いらっしゃいますか??
その後どのような流れでしたか?
欠航の場合チケットの変更やキャンセルは出来るようですが、空港の窓口もコールセンターも繋がらない状態なのでしょうか。

現在帰省中で、明日の午後帰る予定なのですが台風来てますよね(´・ω・`)
航空会社のHPには、明日午後から明後日終日台風の影響が懸念されるとのこと。

わたし1人と子供2人連れてなので、ぐずったりするのが目に見えてます(´;ω;`)

コメント

さんぽ

先日の台風で主人が便変更しました!
なかなか繋がらない電話をひたすらかけ続け…繋がってしまえば丁寧に対応してくれますよ✨
ただ自然のことなので変更した便が欠航の可能性もあるし、より飛ぶ可能性高い方にかけて変更してます😅
前にも大雪で欠航の時ありましたがその時は1日前倒しで変更してもらい無事帰りました!それは空港カウンターで変更しました!
お子さん2人連れてだと大変ですね😭
無事に帰れますように🙏💦

  • arc

    arc

    遅くなりました(´・ω・`)

    何とか3時間遅れて飛んで帰宅出来ました💦
    子供二人はぐずぐずで飽きてしまって大変でした(´;ω;`)
    でも欠航ではなくて良かったです♡

    コメントありがとうございました♡

    • 8月9日