※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひま
妊娠・出産

初めての妊娠で、おしるしや出血が心配。病院では胎動があれば大丈夫と言われたが、鈍痛と不規則な出血が続いている。動くべきか迷っている。

おしるし?出血が続いた人、いますか( ;´Д`)?
昨日の夜におしるしらしきものを発見してから、
鈍痛と共に軽い出血が今まで続いています。
朝、心配になり、病院に問い合わせをしたのですが
胎動があれば大丈夫だし、おしるしだと思うのでいつも通り過ごして大丈夫だと言われたのですが…
初めての妊娠なので、出血の度にビビってしまいます…(´Д` )
鈍痛も不規則で陣痛に繋がる感じはまだ無く…
逆に動いた方が良いのかな…?
ただ、元々胎動がわかりにくくなって居るので、動き回るのもと思い、運動はやめています…

コメント

みいまま

私もおしるしだろうとは思うけど初産だし出血が気になって産院に電話したら様子見でいいよと言われて、それから痛みが強くなってきておしるしから約12時間後に出産しました!

私も今朝からおしるしが微妙に続いてます。
痛みは頻繁にあるものの、
まだ耐えられるし、不規則なので病院には連絡してないです。
調べたらおしるしが続く人もいるみたいなので、痛みに耐えながら頑張ってます。
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!頑張りましょうね♪

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も金曜から続いてます!
最初はほんと少量でさらっとしてましたが、今朝は粘りのあるおりものに混ざってて、すこしまた進んでくれたのかなーっておもってます!さっきすごく痛くて来るか⁉︎と思いましたが、一時間計って遠のきました💦
張りやすいので前から結構頻繁に痛みもあり、家でスクワットしたり掃除したりしてます!
早く生まれて欲しいです〜!

はじめてのママリ🔰

私もおしるしらしきもの3日目です。股関節?恥骨?の痛み、腰&お腹の鈍痛。張りは頻繁ですが、とりあえず無駄に家中ウロウロ動き回ってます。
胎動も有り、いつ産まれるか…楽しみと恐怖が混ざってます。
早く会いたいですね♪頑張りましょう!!

りおまま♡

おしるしなのか出血いきなり生理3日目くらいなかなりの量がでて、ビックリしてたらそれから30分したかしないかで陣痛きてその3時間後くらいにはうまれました!