※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャズドリーム長島のミキハウスでファーストシューズは取り扱っていますか?値段はどのくらいでしょうか?四日市鈴鹿周辺でニューバランスやアシックス、イフミーなどを履き比べできるお店はありますか?

こんにちは(^.^)

ファーストシューズを買いたいのですが、三重県のジャズドリーム長島のミキハウスってファーストシューズも置いてますか??
あるとしたら値段はどれくらい安いですか??

あと、四日市鈴鹿あたりでニューバランスやアシックス、イフミーなど履き比べてみたいのですが品揃えが良いところはどこでしょうか??

よろしくお願いします(^.^)

コメント

はる

ベルシティとその隣のイオンタウン?にも靴屋さんと西松屋があるので私はその三箇所を見に行きましたよ〜!
ニューバランスを買いましたがイオンタウンの方はサイズの在庫が少ないそうです(>_<)

• ママリ

ママリ

イオンタウンの方にも靴屋さんあるんですね!
    行ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 8月6日
は

鈴鹿のベルシティの近くのサカタっていうベビー用品のお店が、ミキハウスの靴置いていて、サイズも測ってくれるみたいです🤩

• ママリ

ママリ

サカタって見かけたことあります!
    ミキハウス置いてあるんですね😳

• 8月6日
ゆま

ジャズドリームのミキハウスは、ファーストシューズはありましたが、プレシューズは置いてないです。あと、全く割引はなく、定価です(-.-;)

• ママリ

ママリ

え、定価なんですか!!
    少し安いのかと思ってました😂😂

• 8月6日
ちゃんちー

こんばんは😊
近鉄百貨店どうですか?
ミキハウスもあるし、子供用品は結構売ってますよ‼️
いつも近鉄百貨店のミキハウスで靴買ったりしていますよ😆
あと、東員のイオンのABCマートのキッズも結構ありますよ!

• ママリ

ママリ

近鉄百貨店行ってみました!
    ミキハウスと、ニューバランスが少しだけあって、他にも履いてみたいなぁと思って😃

• 8月6日