※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

アドベンチストメディカルセンターで出産経験の方、費用や食事について教えてください。

今西原のアドベンチストメディカルセンターに通っていて今月出産予定なのですが、最近アドベンチストメディカルセンターで出産された方いらっしゃいますか?
出産費用や入院中の食事等どうでしたか?
詳しくお話聞きたいです(^-^)

コメント

Ⓜ︎

私自身もアドベンチストで生まれ長男もそこで出産しました!
次の子も出来ることならアドベンチストで産みたいけど…そうもいかず。
スタッフの対応も病室もとてもよく行き届いていて過ごし易かったですよ(^^)出来ることならずっと入院したかったです(笑)
入院中のご飯は母乳が出やすい食事内容で、野菜中心で玄米だった記憶があります。基本的にお肉は無くて、大豆から出来ているお肉みたいなやつで、味は美味しかったですよ。デザートもついていました。
長男の時は2番目のランクの個室を使用して、包茎手術もしたので+2万円程だったと思います(^^)