※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
子育て・グッズ

越谷市で子供も怖くない小児耳鼻科をお探しですか?北越谷や越谷駅周辺でも行けます。おすすめの場所を教えてください。

越谷市でオススメの小児耳鼻科はありますか?
まだ行ったことないのですが、 耳掃除とか行った方がいいのか?とも思い、どこか場所を決めておきたくて。

越谷市の北部なので、北越谷からせんげん台あたりだと助かりますが、越谷駅付近でも行けます。

普通の耳鼻科はありますが、子供も怖くない?子供も慣れてるような耳鼻科が知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

Nanana

せんげん台の大貫耳鼻咽喉科は先生も優しいですし、ネット予約も出来て便利です☺️✨
院内も綺麗で薬局はすぐ後ろにあるのでお薬も貰いやすいですよ🌸

めぐみん♪

せんげん台の大貫耳鼻科
大袋と北越谷の間のおおさと耳鼻科

どちらも綺麗でおすすめです。
薬局もそばにあるし便利ですよ。

アルモンテ

うちはおおさと耳鼻科に通ってます!曜日によっては院長と非常勤の先生と2人体制なのですが、いつも院長指名で見てもらってます!院長は子どもの扱いも慣れてるし、優しくて私は好きです!頑張るとシール貰えます😂
ネット予約もできますが、番号順なので、あと3人の時に着いたとしても、前の方が時間かかってると30分くらい待つ事もあれば、10分もしないで呼ばれる事もあるので、タイミングによっては待つかもしれません。院長指名だと尚更…院長でなければ、待ち時間は少ないと思います!

しましまお

皆さんありがとうございます!
まとめてですみません。

あげていただいた2つのところ、
どちらも同じくらいの距離でした!

どっちも行ってみて、今後通うところも決めようかなと思います!
私がアレルギー持ちなので、おおさと耳鼻科はアレルギーのことも書いてあったので、そっちの方がいいかな?とも思ったりしてます。

どこがいいか検討もついてなかったので助かりました!
ありがとうございました!