※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
産婦人科・小児科

福岡市内で子どもの耳掃除が行きやすい耳鼻科を教えてください。子どもウェルカムな雰囲気のところがいいです。

福岡市内。
子どもの耳掃除で行きやすい耳鼻科ってありますか??

行った事ないのでやりたいのですが👂、家の近所の耳鼻科はどこもうーん...って感じで、子どもの耳掃除だけで行くのにちょっと憚られる感じがあり。

子どもウェルカムな雰囲気の耳鼻科あったら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね💦
何区ですか〜?

• アップリケ

アップリケ

できれば中央区希望です🙌

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央区ではなかったです、すみません〜🙏

• 5月10日
どれみ

うちは東区のあだち耳鼻科行ってます!
今はおもちゃは撤去されてますが、キッズスペースではアンパンマン流れてますし終わったあとシールももらえます!

鼻水や咳で行ったら子どもはぶどう、いちご、バニラの香りの吸入ができます。

• アップリケ

アップリケ

めっちゃ子どもファーストな医院ですね😊羨ましい!
    ちょっと遠かったので、うちからは通えなさそうでした💦
    教えていただいたのにすみません😭

• 5月10日
ままり

小笹の大西耳鼻咽喉科はキッズスペースもあって、おもちゃもたくさん置いてます✨
先生も看護師さん達も子供に優しいです✨

はじめてのママリ🔰

遠いかもですが
博多区のたけどみ耳鼻科は
耳掃除だけでも全然いいよーとウェルカムです☺️
先生もめちゃくちゃ優しいです!

博多区であれば
岡医院の先生も
とっても優しいです!!

みぃママ

少し遠いかもですが、南福岡駅の南福岡耳鼻科は、看板の1番最初に耳掃除!と書いてあり、耳掃除の機械も本格的です。飛行機に乗ってまで耳掃除に来る人もいるみたいです。全国から耳掃除ファンが集まるようで、ホームページには、飛行機でのアクセス方法まで書いてあります笑笑

子ども病院勤務経験のある先生ですので、子どもでも安心して相談できますよ。
一度、ホームページみてほしいです。

もも

笹丘のはらぐち耳鼻咽喉科、キッズスペースもあり、耳掃除だけしてもらったことあります!

はじめてのママリ🔰

私も小笹の大西耳鼻咽喉科さんオススメです❣️先生も看護師さんも優しいし、別の耳鼻科の耳掃除で毎回痛い‼️と泣いていた娘がここでは全く痛くなくてまたこの病院が良い‼️と言ってました🤗

2kidsまま

博多区のたけどみ行ってます。
0歳1歳ギャン泣きの中まっっったく嫌な顔されず掃除してくれるし、鼻水で診察行った時もついでに耳掃除してくれたりします✨
先日、夫も耳掃除してもらっていました😅
受付の方も先生も優しいです!

アップリケ

みなさん、沢山ありがとうございます😭!!

今日、たまたま近くに用事があったのでおすすめしていただいた中にあった小笹の大西耳鼻咽喉科さんに行ってみました!
先生優しくて、病院の雰囲気でいつもはギャンな息子が奇跡的におとなしくしてくれてました😳
終わった後もキッズスペースからなかなか出られませんでした🤣

他のところも、近くに寄るタイミングとかで行けるようにメモっておきます♩

ありがとうございましたー!!✨