※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜間暴れて困っています。朝方3-4時に泣き叫び、おなかが減っているようです。卒乳まで朝までぐっすりは難しいでしょうか。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の娘がいます。

夜間断乳はじめて3週間ほどたちますが、丑三つ時くらいまではトントンやお茶で寝てくれるようになってきました。
しかし朝方3-4時になるとどうしようもないくらい暴れて泣き叫んで、抱っこも拒否するので困っています。
離乳食あまりたくさん食べないので、どうもおなかが減ってるようです。パイをあげるとすぐ寝付いて、6時頃までぐっすり寝ます。
※集合住宅なので、あまりギャンギャン泣かせ続けるのも気がひけるので、暴れて1時間くらいすると見兼ねてあげています。さすがに3週間毎日なので、わたしの翌日の体力ももたないので。

これはもう卒乳してモリモリ食べれるようになるまでは、朝までぐっすりさん難しいのでしょうか。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
もしよければコメントいただけるとうれしいです。

コメント