※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

昼夜逆転しており、睡眠時間が短く、子供の世話や家事で忙しい日々。来年の仕事復帰に不安を感じている。

完全に昼夜逆転してるー。下手したら、四時ぐらいまで起きてて、睡眠時間、3.4時間。七時半〜8時の間に長女起こし朝食べさせてる間に次女起こして、ミルク。そして保育園送って、買うものあれば近くのスーパーで買い物して帰って洗濯やら、家事してー。録画してるのを見たりーんで次女と一緒にがっつり昼寝。来年仕事復帰するとき大丈夫かな。生活リズム完全におかしくなってる。

コメント

iipopupopuii

分かります!!
上の子いたら全然やすめないですよね😭💦
うちは昼夜逆転ではないですが、最近夜泣きが始まって1時から5時まで1時間おきに泣きます😭😭
トントンで寝ないのでいちいち授乳💧
そして5時半に覚醒🌞✨
保育園ではないですが毎日夏休みで子どもたち全員集合です😭💦
仕事復帰までは休める時はぜひ休んで下さいね✨✨
昼夜逆転なくなるの祈ってます🙏✨✨✨✨

• やっちゃん

やっちゃん

コメ有難うございます♫夜中は比較的ガッツリ寝てくれます(o'ー'o)。たまに泣きますが😂日中車ないし、この暑さ(ーー;)。引きこもりです笑。家族全員で出かけたりした日は、眠たさで寝れるんですがねー(ò皿ó)。寝れるのも今のうちですね(๑•﹏•๑*)頑張ります笑。

• 8月6日