※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

来月で息子が2歳になります。息子が産まれてから夫婦生活が2回しかなく…

来月で息子が2歳になります。息子が産まれてから夫婦生活が2回しかなく、それも去年の10月以来。。。レス気味で今かなり悩んでいます。。私からそれとなく近寄ってみてもなんかうまくかわされて、私も復帰してからは忙しさにそんな気が起こらず2人目は作れるのか心配です。主人は毎日8時前には帰ってくるし全然飲みに行かないし土日は息子にべったりだし怪しい行動はないのですが、一生できなかったらどうしようと思っています。。。主人も子ども2人はほしいとずっと言っていますが、似たような経験で解決した方いましたら教えてほしいです。。

コメント

もこママ

なかなかデリケートな問題ですよね💦私も経験者ですよ😭しかも旦那の浮気を挟んでなのでもっと深刻できたが😭笑
うちの場合は、旦那からは気恥ずかしいのもあって誘えなくなったということ、私は子供と寝落ちすることが多かったことがたぶん重なってレスでした。
全然好きだしこのままはマズイという気持ちと、2人目を意識して…わたしから素直にしよ?って誘ってみましたよ(^^)たまにおやすみって言われたりもしましたけど…オープンでうちは少し解決の方向へいきました。