※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

娘の体中にブツブツができて5日経過。病院へ月曜行く予定。元気だが気になる。

最近、娘にこのようなブツブツしたものが体中にできまし😫💦

なんなんでしょおか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

はじめは膝あたりだけですぐ治ると思っていたらもぉ5日くらい経ちますがきづいたらお腹や腕にもなってました😵💦

月曜、病院行く予定ですがなんなんでしょおか( •́⍛︎•̀ )?

元気だしいつもと変わらない様子なのですが( •́⍛︎•̀ )

コメント

蒼ちゃんママ

痒がりますか?じんましんっぽく見えますが、、、

  • 年子ママ

    年子ママ

    かゆがってるよぉにはみえないです( •́⍛︎•̀ )

    蕁麻疹は大丈夫なんですか( •́⍛︎•̀ )?

    • 12月5日
YUKI♡♡

蕁麻疹だと思います、、

  • 年子ママ

    年子ママ

    蕁麻疹って大丈夫ですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?

    • 12月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    アレルギーとかまだ小さいからわからないですよね?
    あったまったりしたら痒みが出て広がるかもしれないですが(>_<)
    皮膚科に受診するか産院に相談された方が良いかもしれないですね!

    • 12月5日
  • 年子ママ

    年子ママ

    小児科より皮膚科のほうがいいんですか₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎?

    • 12月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    小児科でも大丈夫だと思います(^^)

    • 12月5日
こうのとりキティ

離乳食始めてますか⁉️
何か変わったものをママさんが食べたりしましたか⁉️

  • 年子ママ

    年子ママ

    離乳食はじめました!
    十倍がゆとジャガイモです!

    離乳食はじめた前後くらいから出たんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月5日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    アレルギーかもしれないので先生に診てもらうと良いかもしれません⋆*✩⑅◡̈⃝*
    口やお尻が赤くなり小児科の先生にみてもらいました。
    そしたら塗り薬もらい引いてきました。
    アレルギーじゃないか見てもらうと安心しますよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 12月5日
  • 年子ママ

    年子ママ

    明日は控えたほうがいいですよね( •́⍛︎•̀ )?

    • 12月6日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    返信遅くにすみません꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    今日ら離乳食止めて様子見た方が良いと思います。

    • 12月6日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうしてみます( •́⍛︎•̀ )

    • 12月6日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    案外しもやけとかかもしれませんが1日様子みて明日病院で診てもらうと安心です⋆*✩⑅◡̈⃝*
    私もお尻が真っ赤になってアレルギーかな思ったらぬり薬だけで大丈夫だったのでアレルギーじゃないとよいですね😊
    ママやパパが、アレルギーだとアレルギー持ちになったりはすることはあるみたいです。

    • 12月6日