※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちこ
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢が小さく心配。腰痛があり、流産の兆候か不安。妊娠初期で腰痛の経験ありますか?

今日で妊娠5w2dくらいです!
昨日病院に行きましたが胎嚢が小さく心配になりました…
昨日くらいから腰痛があり、腰痛は流産の兆候と書かれてたりするのを見てまた不安になってしまいました(*_*)
皆さん妊娠初期症状で腰痛ありましたか?

コメント

a.a

不安になりますよね(´・_・`)
でもでも、5w2dじゃまだ胎嚢はとっても小さいです!
私も初めての診察は胎嚢みえず、また数日後来てくださいって言われて、今もう臨月入りました!

腰痛はあると思います、妊娠初期はいろいろな症状が出ますからね(^o^)
赤ちゃんを信じて成長を待ってあげてください!

• ちゃちこ

ちゃちこ

お返事ありがとうございます<(_ _*)>
    なんだか1人目の時と比べて不安になってしまって(>_<)
    1人1人初期の症状も違いますもんね!考えすぎない様にします(*^^*)

• 12月6日
ことり

私の妹が妊娠判明してからかなり腰痛で辛そうでしたよ…
とこちゃんベルトをずっとつけていました。
妊娠すると今までとは違う色んな症状でたりするので、まずは生理並みの出血、強い腹痛とかなければあまり心配なさらず、暖かくしてすごしてくださいね!

• ちゃちこ

ちゃちこ

お返事ありがとうございます<(_ _*)>
    そうなんですね!
    私は1人目の時には腰痛全くなかったので、心配になってしまって…
    妊娠初期の症状もそれぞれですね!考えすぎない様にします(*^^*)

• 12月6日