※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
家族・旦那

愚痴になりますまだ子供が生まれて1ヶ月しかたってないのに夜中に遊びに…

愚痴になります
まだ子供が生まれて1ヶ月しかたってないのに
夜中に遊びに行ったり、友達とご飯食べに行ったり。
今日なんて夜中から出て行き友達と海に行きましたー。
お金だって今月は十分なくらい渡したのに
1万も持ってかれました。

子供が小さいのに独身気分?ありえないですよね

まだ1ヶ月しか経ってないし最近夜泣きもあって
1人は大変だから海行くのやめてって伝えても
今年は海行ったらいかんってこと?俺は友達と遊んじゃいかんのか、と逆ギレです😓
俺は友達と遊べないって私に言われたって
私も同じです😅子供生まれて少しの間は自分の欲は我慢して遊べなくなるのは当たり前なのに。

俺は仕事やって家事もやっとんのに
夜泣きまで育児も手伝わないかんの?どんだけ俺に押し付けんの、とも言われました
仕事やってたらそんなに偉いんですか😅?
家事って言ったって洗濯、洗い物、部屋の片付け等は私がやってるし、あなたがやってるのは自分の昼の弁当作りだけじゃんってツッコミたくなりました。

成人した男なら仕事するのが
普通じゃないですか?😅
私や子供、生活のために働いてくれて
お金も稼いでくれてありがたいと思います、
でもだからって上からモノ言われるのは
違いますよね、、、
産後1ヶ月、引きこもりで育児も同じくらい
大変なことだと思うのですが
私の考え方は間違ってるんですかね。

子供が大きくなればいくらでも遊べるのに。
家族より友達付き合いの方が大事とか😅😅

俺は我慢してる、遊びに行くなとかありえないって
言いますが
あなたの考え方の方がありえないよって思います。

2人の子供だから2人で楽しく
子育てしたいだけなのに
せっかくの休みでも遊びに行かれたら
普段の平日と何も変わらないじゃん

育児は全く苦じゃないのに
旦那のそういうところが苦痛です本当に。
情けないし恥ずかしいです😅

書いてたら少しスッキリ、、😓

コメント

C.U

めっちゃわかります!
男って育児ナメてるとしか思えません😑
仕事には休みあるけど、家事育児には休みなんてないですよね!
我慢してるとか言われるけど、こっちもっとしてるしそれを当たり前と思ってるんや!って言いたくなります😅
仕事の方が絶対楽です!笑
夜中に子供が泣いても気付かず、起きるごとに授乳してる事も知らないから呑気な事が言えるんでしょうね!
あと、旦那の友達もっと誘うの遠慮しろよ!って思います😂

deleted user

旦那さんの考えが間違ってますね!
聞いてるだけで腹が立ちますヽ(`Д´)ノ
これからどんどん育児が大変になっていくのに旦那さんこれからも変わらないようなら離婚レベルですね!
女は子ども産んだら自由に遊ぶことも出来ませんよ!旦那さんに言ってあげたいですヽ(`Д´)ノ

ぽよ

妊娠中ですが、いまださえ
我慢してるとに。と小言言われます!(笑)
あんたは身動き軽くてタバコだって酒だって買って飲み会にもいくのに!!
これ以上好きにするなら
独身に戻れ!!!(笑)と思います(笑)
妊娠中でこれなのだから
産まれてからはもっとひどいのは
目に見えてるんですけど、
仕事がキツイから疲れたから頑張ったから。ってなんでも理由つけたがりますよね(笑)

あんな

子供産まれたばかりの旦那さんを遊びに誘う友達さんもイヤですね😱
今年は海に行ったらいかんってこと?とか、当たり前だー!!って感じですよね😅💦
何年後でも海やらたまに遊びやら行けるんだから、産まれたばかりの可愛い我が子と居てあげなよって思います😫

しま

本当男って自由でいいですよねー😑今年は海行ったらいけんってこと?って言われても海行かなくても死ぬわけじゃないし、主さんの方が海も買い物も美容師だって自由に行けんわーって感じです!