※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
産婦人科・小児科

千葉県八千代駅周辺の内科か耳鼻咽喉科でオススメを教えて下さい。(大人の診察です)

千葉県八千代駅周辺の内科か耳鼻咽喉科でオススメを教えて下さい。
(大人の診察です)

コメント

yurie

八千代台駅周辺でしょうか?
八千代駅というのはない気がするので、八千代台か八千代中央になると思います😣
八千代台からはちょっと離れますが、緑が丘のこさか耳鼻咽喉科は行ったことがあります。
周りの人にいいと聞いて行きましたが、花粉症などの時期は結構混んでた印象です💦
ただ、予約もできたと思いますし、この時期ならそこまでではないと思います。
だいぶ前なので詳しくは覚えていませんが、いやな感じはなかったと思います。
内科であれば、八千代台のユアエルムと反対側のロータリーからすぐの山崎内科がおすすめです。
福太郎の隣です。
こちらもかなり待ちますし、最近は行っていないのですが、1、2年前の記憶では、診察時間の前に予約受付開始時間が決まっていて、すごくアナログな方法で、実際行って名前を書いて予約するという形式でした。
ただ、じっくり見てくださいますし、信頼はできます。
また、受付してからあまりにも待ち時間が長いようだと、一度外に出ることもできました。