※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家族・旦那

普段から娘のオムツ替えやお風呂、一緒に遊んだり色々やってくれて感謝…

普段から娘のオムツ替えやお風呂、一緒に遊んだり色々やってくれて感謝してます。

なのに、夫が飲み会に行ったり朝のんびり寝てるのをみると、私だって友達と飲みに行きたい、朝好きなだけ寝てたいってイラついてしまいます…😭
仕事で疲れてる中、育児もしてくれてるのに私ばっかりって思ってしまう💦
性格悪いーーー😂

コメント

A

行けばいいんじゃないですか?\(^o^)/

• しお

しお

いま授乳中なので飲めないのと、夜旦那一人に娘を預けるのは不安なので、卒乳までに安心して預けられる様になってもらいます(^-^)

• 8月4日
  • A

A

それなら仕方ないですね……!
    早す落ち着けばいいですね!

• 8月4日
ふみふみ

私も思いますよ〜!
うちも同じく育児は色々してくれてるのでとてもありがたいと思う反面「いいなぁ…」と思う事は沢山あります。
旦那さんより色々我慢する事が多いのは事実だと思うので性格が悪いとは思いませんよ(๑¯ω¯๑)

• しお

しお

うらやましいって思うことありますよね…。
    そう言っていただけると気持ちが軽くなります😭

• 8月4日