※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん☆
お出かけ

埼玉県草加市在住なのですが、オムツしている子でも水遊びができる場所…

埼玉県草加市在住なのですが、
オムツしている子でも水遊びができる場所を教えてほしいです!

賃貸マンションのため、風呂場で水遊びさせてるんですが、外の水遊びもそろそろデビューしたくて探してます(*´꒳`*)

コメント

1209

獨協大学前駅の図書館の裏の公園的なところ、噴水?出てますよー!!
こないだ通りかかったら、子供達水着とかで遊んでました!⛲️

• きりん☆

きりん☆

そうなんですね!獨協大学近くなので是非行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
さゆにゃ

上の方がおっしゃっているところと、彼岸公園にも時間になると水が出るところがありますよ😊

• きりん☆

きりん☆

ありがとうございます😊
    彼岸公園ってどの辺りにありますか?

• 8月4日
  • さゆにゃ

さゆにゃ

獨協大学前駅の松並木の道を草加方面に歩いてくと大きな広場に遊具とか噴水があるんですけど、その噴水の側に噴水とはべつにお水が出てくる所がありますよ。
    通りすがりで見たので詳しくは分からないですが、時間でお水が出てくるみたいです!

• 8月5日
  • きりん☆

きりん☆

知りませんでした!噴水もあるんですね!調べて行ってみます😊

• 8月5日
てるちゃんだいすきママ

市内であれば、左岸広場と、草加公園ですかね🤔

車があれば、少し走りますが、まつぶし緑の丘公園が好きです🙌
芝生にテントを張って、お弁当やおやつを食べたり、土日はスプリンクラーもやるので楽しいです🤗

• きりん☆

きりん☆

草加公園もまだ行ったことなかったので気になってました😄

車🚗あります!
    まつぶし緑の丘公園も初めて知りましたが、とっても広くて家族でまったりするのに良さそうですね💡
    こちらも是非行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月6日