※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

流山市で駅近で、おすすめのヘアサロンを教えてください😭!

流山市で駅近で、おすすめのヘアサロンを教えてください😭!!

コメント

みっこ

こんにちは😊駅は、南流山ですか?

• おこめ

おこめ

こんにちは!最寄りは南流山です!🙇‍♀️

• 8月4日
  • みっこ

みっこ

私はアルティスタに10年以上通ってます😊駅は、めちゃ近いです。
    皆さん気さくで、カラーやパーマ上手です。男性スタッフが多い・見た目いかついですが(笑)、丁寧ですし優しいです✨私は女性スタッフさんに担当してもらってますがベテランですし安心ですよ。

• 8月4日
  • みっこ

みっこ

ただ、わたしは満足してるんですが、新しいオシャレなサロンもたくさん出来てます。勇気がなくて開拓できずにいます😅

• 8月4日
  • おこめ

おこめ

お写真付きでありがとうございます😭💓調べてみます💓💓

• 8月4日
めい

おおたかの森 Earth の 中村さんとゆう方がおすすめです!カウンセリングも丁寧でカットも上手く、カラーは本当に最高な仕上がりにしてくれます。4年近くお世話になっています!

• めい

めい

駅をでて30秒くらいの凄く駅近です!!

• 8月7日
  • おこめ

おこめ

ありがとうございます!!次回行ってみたいと思います💓💓

• 8月7日