※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
子育て・グッズ

朝から息子と公園に行って帰ってもまだ寝ている夫に疲れている。たまにはゆっくりしたい。

いいよね。好きな時に寝て、好きな時に起きれて。大きいお腹抱えて朝からぐずった息子と公園に出て、帰ってきてもまだ寝てる。仕事で疲れてるのはわかるけど私だって仕事家事育児で疲れてる。たまにはゆっくりしたいよ。

コメント

お気持ち分かります(ノД`)
女にお休みの日はないですからね。
たまにはゆっくり寝たいですよね。
ぴんこさんは妊娠中なら尚更、身体しっかり休めたいですね。

休みが少ない主人を私なりに気遣って目が覚めるまで起こさないでいると、なんで起こしてくれないの!て言われることも…(^^;

家事はサボれる所はサボって、少しでもゆっくりしてくださいね(^^)

• ぴんこ

ぴんこ

ありがとうございます😭
    ストレスも溜まって
    それを子供にぶつけてしまって
    本当自己嫌悪になります。。。
    手を抜ける時は抜きますね😊

• 8月4日
may

非常によく分かります!!!
2人目はおなかが大きくなるのが本当に早くて、歩くだけでしんどいですよね(´•ω•̥`)
でも子どもはお構いなしですものね😅

ウチは社内恋愛からの結婚で、今も勤めてるので 仕事の内容と疲労状態も把握出来ますが、こっちは仕事・家事・育児で いつ休みがあるんよ!!!って たまに爆発しています(笑)

本当にサボれることはとことんサボって楽しましょ(^^)v
ちなみに私は、旦那から苦情が上がったら 低い声で「は?」と発して 暫く無言を貫きます(笑)結構効きます。

• ぴんこ

ぴんこ

ありがとうございます😭
    は?っていうのいいですね!
    試してみます😂!!

• 8月4日