※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃん
サプリ・健康

2日に産後初めての生理になりました。産後ってあまり生理痛がないと思っ…

2日に産後初めての生理になりました。
産後ってあまり生理痛がないと思っていたのですが今回は頭痛に腹痛がありとてもしんどいです。
昨日病院に受診しましたが、頭痛薬は貰えず漢方を処方していただきました。
確証は無いのですが、最近の論文で頭痛薬の成分に赤ちゃんが自閉症になるんじゃないかというのが出たとの事でした。
そこで授乳中でも出来る生理痛に聞く予防方法とかあれば教えてください(><)
よろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡

コメント

familia❥

頭痛は分からないですけど、生理痛の腹痛は温めると良くなります!

コルン

生理痛普通にロキソニン飲んでました。産科でもロキソニンもらってましたよ。
ちなみに自閉症は後からなるものでなく、生まれつきの病気なので薬で今からなるものではないですよ👍