※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

離婚する気持ちや慰謝料を請求したい気持ちはありません。主人は無理な…

離婚する気持ちや慰謝料を請求したい気持ちはありません。主人は無理な嘘でも突き通す人で、結局言い訳されていつも終わります。なので、自分の非を認めて反省してほしいんです。

その場合行為の現場でなくても、嘘ついてデートしている現場に鉢合わせるのは効果的だと思いますか⁇
多分相手は元カノだと思います。。

最悪もう、、離婚でもいいかなとは思っています。

コメント

匿名希望

鉢合わせた所で、また無理な嘘で誤魔化そうとしてくるのでは…?と思います。
第三者(お互いの両親や、お互いが信用できる人)に同席してもらい、証拠を出して理詰めで話すのはどうでしょうか?

はるママ

嘘ついてデートしてることがバレた時点で誤魔化せないかなぁと思ったんですが、難しいですかね💦
やっぱり第三者の協力が必要ですよね😭

Mama

旦那の親や自分の親を連れて行ってみてはどうですか?かなり勇気はいりますが。その時の反応で、再建できそうかのか、離婚に踏み切るのか判断するとか…

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!主人の親には軽く話しはしています。でも主人は親に話されたらもう離婚!って言ってるので、確実な証拠をつかめたら考えてみます!

• 8月4日
まゆこ

とりあえず、証拠を集めてみたらどうでしょうか?
元カノと会っている時の写真や、
その時自分にはどのような理由で出掛けているのか説明している文書を
スクリーンショットなどで取っておき、
証拠として持っておいて損はないかなと
思います💦💦

旦那さんが理解して反省してくれることを祈っています!
ご無理なさらないように
お気をつけてくださいね!

• はるママ

はるママ

出掛けるとき、仕事の残業、ことごとく嘘つかれていて何も信じられません。。ありがとうございます‼︎

• 8月4日
ゆりこ

デートしてる現場に鉢合わせした時に、あなたは耐えられますか?

うちの旦那も私が嫌っている人と度々ご飯や買い物に行ってるようです。

旦那自身は浮気のつもりはないみたいで、ただ単に仲いい人とのご飯程度にしか思ってないようですが、私からしたら不愉快以外の何物でもありません。

私も鉢合わせしてやろうかと思いましたが、その時の自分の精神状態を考えると恐ろしくて出来ません。

なので、まずは外側を固めるのはどうですか?
義両親に相談してみるでもいいし、信頼できる友人に確かめてもらって、証拠を突きつける!

• はるママ

はるママ

主人の家族には軽く話しをしていて、協力的です!

鉢合わせても、私は耐えられると思います。モヤモヤしてたものがハッキリしてむしろスッキリすると思います。
    鉢合わせるのが、検討のついてる女の子じゃなかった時がどうしようかとも思いますが。。手を繋いでいたり、確実な時に声かけないとなぁ、、など色々模索してます💦

• 8月4日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます!

• 8月4日