※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぃ
妊娠・出産

妊活中でクロミッドを服用したいが、間違えて捨てられてしまいました。次にもらえるのは月曜で生理が8日目になります。5日目以降でも服用可能か教えてください。


妊活二周目でプレマリン、デュファストンを7日間服用し
生理きてから今日で5日目になるので
クロミッドを飲もうと思ったら
置いてあったはずのクロミッドがない、、

旦那が前もらってきた風邪と勘違いし捨ててしまったようです(つェ⊂)


明日は土曜日で午前のみの診察だけど仕事、、
日曜は婦人科が休みなので
次もらいに行けるのは月曜。
月曜で生理がきて8日目になるのですが
クロミッドを生理がきて8日目で飲まれた方
もしくは5日目以降に服用しても大丈夫と聞いた方
おられたら教えてくださいm(__)m

自分のどんくささに嫌気がします、、


コメント

るぅちむ

私は前の周期に7日目からクロミッド服用しました
排卵もきちんとしましたし絶対5日目からってことじゃなくても大丈夫なんだなって思いました(^o^)
とりあえず電話して聞いてみて大丈夫ならば月曜日に貰いに行って飲み始めればいいかと(^^)