※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

朝の授乳後、赤ちゃんが寝てしまったらどうしますか?心配です。

朝方赤ちゃんの授乳が終わったら皆さんはその後二度寝しますか❓それとも家のことやりますか❓

あと朝方の授乳などで赤ちゃんがおっぱい飲みながら寝てしまった時はすぐに寝かせていますか❓
寝てるところゲップさせるわけにもいかず、横向きに寝かせていましたがいつも心配で💦
みなさんどうされていますか??

コメント

sana mama ○*•

最近娘も日中はそこまで長く寝なくて、朝型だとまだ2〜3時間は寝るので同じタイミングで寝ることができるチャンス!とばかりに二度寝を選んでます(笑)

みの

寝てる隙に家事しちゃいます!
おっぱいで寝落ちしたら、そのまま寝かせてます🤣苦しいようならバタバタモゴモゴ言うので、その時に抱くとすんなりゲップ出すので!

そよかか

まだ大人と洗濯分けてるので、洗濯なければ2度寝、今は夜余裕があったときに朝御飯のおかずも作ってるので、朝旦那にレンチンして食べてもらったりも★
とはいえ、二度寝出来そうな眠気がなければ携帯触ってます😂💦笑
LINE通知オフにしてるのでそこでまとめてみたり…

あやっぷ

二度寝します!私自身マイペースなので、家事はそのあと起きてからのんびりと😅

きなこぱん

家事することもあれば二度寝することもあります(^^)でもうちの子は朝の方が眠りが深いので家事することのが多いです🙂洗濯して晩ご飯作ったりしてます(^^)
昼は抱っこのまま寝るのでその時一緒に寝てます🙂
げっぷもしないで寝るときはそのまま置いてます💦