※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ram★
子育て・グッズ

バースデーフォトは大人も一緒に撮ることができます。お宮参りのように家族全員で撮ることも可能です。皆さんはどうされているか気になり質問しました。

バースデーフォトを撮る時は、普通だいたい子供だけで撮りますよね?大人も一緒に撮った方いますか?

1歳のバースデーフォトを撮りに行こうと思うんですが、アリスのネット予約ページに大人も入るなら人数を入力するところが出てきました。

お宮参りの時の写真は家族3人で撮りましたが、バースデーフォトはどうなんでしょう?

子供だけのイメージだったんですが、皆さんはどうされてるか気になり質問させていただきました🙏よろしくお願いします。

コメント

子どもだけと家族と半々で撮りました(^^)

• Ram★

Ram★

半々いいですね✨お宮参りのときも子供だけと家族みんなと両方撮ったのでそんなイメージですね(^ ^)

• 8月3日
maa

うちは子どもだけでした~

• Ram★

Ram★

そうだったんですね(^ ^)子供がメインですもんね✨

• 8月3日
reso

私も友達もみんな子供だけで撮りましたが、1枚だけ家族写真も撮りましたよ☺️

• Ram★

Ram★

基本は子供だけですよね✨1枚は家族写真っていうのもいいですね(^ ^)後で見返したとき思い出になりますね✨

• 8月3日
Himama🐣

私も今日めっちゃそれで悩みました😭
お宮参りの時は家族でとったし1歳の誕生日の記念に家族で😍って思いましたが主役は娘だしな〜と思い旦那に相談したらうちらはいいやろと言われたので子供の予約を撮りました(´・ ・`)

• Ram★

Ram★

まさに同じ悩みだったんですね😳!
    主役は子供ですもんね、悩みますよね😫1歳で家族写真したら、2歳も〜となりそうですしね。
    子供さんだけで予約されたんですね!可愛い写真になるといいですね💓楽しみですね✨

• 8月3日
4匹のこっこちゃん

上の子も下の子も、ワンショットは家族写真撮りましたよ〜☺️

下の子、最近行ったのですが、家族写真1、兄妹1、下の子だけ2、計4ポーズとりました😆

うちは、子供の1歳の思い出ではあるけれど、家族としての思い出でもあるので、家族写真撮りました☺️

• Ram★

Ram★

たしかにそうですよね!家族としての思い出😳✨1枚は残しておくのもよさそうですね☺️
    あ!今ふと思ったんですが、ちなみに家族写真のとき、パパママはどんな服装で撮りましたか?

• 8月3日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

上の子はアリス的なスタジオで撮ったのですが、それなりにちゃんとした服装で撮ったと記憶してます🤔
    ママはキレイ目ワンピ、みたいな!

下の子は、わりと自然なハウススタジオで撮ったので、白トップスとジーンズ系のボトムを家族全員で揃えておソロで撮りました☺️

• 8月3日
  • Ram★

Ram★

やっぱりキレイ目ワンピが間違いないですね✨
    白トップ&ジーンズ系でおソロコーデもナチュラルでステキですね😍

ありがとうございました!(^ ^)

• 8月3日