※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

明日免許講習に行くために子供を実家に預ける予定です。赤ちゃん用のシーツがリサイクルショップで買ったもので、使うのが不安です。肌荒れが心配です。

明日実家に子供預けて免許講習に行くんですが
赤ちゃん用のシーツ買ってくれたのは、いいんですが
リサイクルショップで買ったようでそのまま
赤ちゃんを寝せる勇気がないです((((;゚Д゚))))
なんだか肌が荒れそうで:( ; ´꒳` ;):大丈夫でしょうか?

コメント

アイアイ

気になるようなら今から買いに行って洗濯して干して明日実家に持っていきます。

なお

家から大きめのバスタオルとかタオル持って行って、このタオル好きみたいだから敷いてあげてーって言いますかね!

deleted user

今からでも洗ってもらうよう
お願い出来ないですか?😩

まい

バスタオルとか引いたり出来そうなのを持って行って何か引きます💦
あと洗濯もしてもらいます!
引く時なんか言われたら
これ汗吸うらしいから〜とか
適当に誤魔化すかもですが😂