※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コンパクトで軽量、自立し、幌が大きくリクライニング可能なセカンドベビーカーをおすすめします。東京旅行に便利です。

今、エアバギーココプレミアを使用していますす。10月に両親が東京へ遊びに行くと言うことで、私達も一緒に行く予定です。その時に、エアバギーでは新幹線や電車で邪魔になりそうなのでコンパクトなセカンドベビーカーの購入を検討中です!おすすめのベビーカー教えてください!!!
希望としては、、、
★コンパクトに畳める
★出来れば軽量
★自立する
★幌が大きい
★リクライニング
よろしくお願いします!!!

コメント

てちママ

たためてリクライニングがあると値段が上がりますし、電車の段差を考えるとエアバギー ですし、新幹線でも畳めば邪魔ではありません。

• まま

まま

そうですね。コメントありがとうございます😊

• 8月2日
はんこ

エアーバギーで都内を移動してます。新幹線はスキー板やボードなど大きな荷物を置くスペースに置いていました。
路線にもよりますが、混雑する時間を除けばベビーカーも大丈夫ですし、ベビーカーや車椅子専用のスペースがある車両もあります。
でも、バスは難しいと思います…

セカンドベビーカーでオススメはポキットです。小さくなるので新幹線の座席に置いておけます。
ただ、7ヶ月でこのベビーカーに長く乗っていられるかは分かりません…。

• まま

まま

新幹線にそのようなスペースがあるのですね!参考になります!コメントありがとうございます😊

• 8月2日