※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
子育て・グッズ

プール熱で食欲がなくなり心配。大好きな食べ物も一口で終わる。初めての経験で困惑しています。

プール熱にかかったことあるお子さんいますか??
風邪かプール熱かのどっちかだろうと診断受けてます。
プール熱だと食欲なくなりますか??
大食いの子なのに、ぜんぜん食べずもういらない!ってやられます。
大好きなバナナ、ヨーグルトも一口食べておしまいです。
こんなに、食べなくなったの初めてで心配です😭

コメント

涼まま*

去年の夏 プール熱かかりました。
高熱 40度 鼻 咳すこし 目が充血
ぐったり やっぱ食欲なかったです。

でも水分はたくさんとらせるようにして脇をひやしたりしました。

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そんなに熱出るんですね😵
    うちの子は最高39℃鼻水咳少し下痢なのでプール熱ではないかもしれませんね💦
    熱下がっても食欲がないので心配になってしまって💧
    ありがとうございました!

    • 8月2日
  • 涼まま*

    涼まま*

    検査してもらうといいですよ!
    早く良くなるといいですね!

    • 8月2日