※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

志免町の鉄道公園前保育所について情報をお持ちの方、見学時の様子や園児の過ごし方について教えてください。

福岡県志免町にある鉄道公園前保育所についてご存知のかたいらっしゃいませんか?

現在、無認可保育園を検討中です。
先日、この保育園を見学したのですが時間帯がちょうどお昼寝時間で、先生たちが園児たちにどういう感じで接しているか、園児たちはどんなふうに遊んでいるのかなどの雰囲気がわかりませんでした💦

なので、以前見学したことある、お子さんを通わせている(通わせていた)など、何でもよいので情報ありましたら、教えてください💨

コメント

s_r___mama¨̮♡︎

この保育園は、ある会社が経営してて、そこの職場で働いてる方が優先的に通えると聞きました💭
私も気になってたんですが、知り合いから教えてもらい… 諦めました😓

• ひよ

ひよ

やはり企業型の無認可保育園ってなると、なかなか条件厳しくなるんですかね?💦
    返信ありがとうございました😌

• 8月2日
  • s_r___mama¨̮♡︎

厳しそうですよね💦

無認可保育園をお探しなら、須恵町の、にじいろ保育園が個人的におすすめです😊

• 8月2日
  • ひよ

ひよ

我が家は須恵町寄りの志免町なので、にじいろ保育園検討してみようと思います🎵
    教えてくださりありがとうございました😌

• 8月3日
  • s_r___mama¨̮♡︎

うちの長男が、卒園まで約5年半通っていたけど、良いですよ✩︎
    うちは志免町寄りの須恵町です😆w
    近いですね♫︎

お子さんに合った保育園が見つかると良いですね😊🙏

• 8月3日