※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那は9時〜21時くらいまでの仕事してます。なるべく早く寝かせてあげら…

朝からめっちゃ腹立ちました😡みなさん聞いて下さい😿くだらないですが(>_<)(笑)
旦那は9時〜21時くらいまでの仕事してます。なるべく早く寝かせてあげられるようにしてるんですが結局寝る前たばこ吸ってケータイ触って夜更かしします。旦那は夜、娘に起こされたくないのと犬を飼っているんですが、犬がかわいそうだからとリビングで寝ています。それは問題無いんですが、朝8時までは起こしたらかわいそうだからと寝室でこもるんですが限界がくるのでリビングに降りて来ます。犬がゴールデンなので毛の量がすごいのでまず1番に掃除機をかけるんですが今朝、「眠いのに!人の寝る邪魔して何なん?」と。腹が立ちこっちは早朝から起きてて私も眠いわ!と言い返したら「嫌がらせばっかり」と。家事、育児全く手伝ってくれませんし、むしろ寝てる娘起こしたりするお前のが邪魔やわ!って感じです。起こされたくないなら二階で寝ろやって感じです。今日は娘のハーフバースデーなのにそれから一言も話さず。最悪(´Д` )

コメント

ジャンジャン🐻

9時から21時って、そんなに気を使ってあげなきゃいけない時間帯ですかね❓😅

むしろ、普通では❓と思ってしまいました😅

邪魔されたくないなら早く寝て早く起きられるようにすればいいじゃんて思うので、気にせず朝起きたら家事始めましょう。笑

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ハーフバースデーおめでとうございます❤️

• 8月2日
  • りーまま

りーまま

ですよね!全然普通なんですけどしんどいアピールがひどいのでそこはフォローしてました、、が。今日のあの一言で全てやってきたことがあほくさくなりました(´Д` )明日からは6時くらいからリビング降りて家事始めようと思います(笑)♡

• 8月2日
  • りーまま

りーまま

ありがとうございます😊

• 8月2日
めいママ

うちの娘も今日がハーフバースデーです❤︎同じだ✨と思って思わずコメントしちゃいました😊

朝イチはホコリとか毛とかが床に落ちてるから、1番効率が良いんですよね👍とか言いつつ私はできてないので、尊敬します💦

眠いなら早く寝れば?と思いますよね‼︎毛がいっぱい落ちてる所に、娘ゴロンできないでしょ‼️ってキレてやりましょ😂

• りーまま

りーまま

ハーフバースデーおめでとうございます♡なんか私も嬉しくなっちゃいました^_^(笑)

本当なら朝一掃除機から始めるの面倒だなって感じですがあまりにも毛がすごくて_| ̄|○男の人ってこんな感じなんですかね(´Д` )可愛がりたい時だけ構って泣いたら離れる😿むかつきます😿(笑)

• 8月2日
  • めいママ

めいママ

ありがとうございます✨
    りあなママさんの娘ちゃんも、おめでとうございます‼︎

6ヶ月間、私たち頑張りましたよ‼️これからまだまだ子育て長いですけど、都度、自分で褒めてモチベーションあげましょ😊

• 8月2日
  • りーまま

りーまま

飾りできました♡!後は20個風船膨らませます(笑)

本当ですね!😭頑張ったし、いい子に育ってくれてます♡愚痴がまた出たらここで吐き出します(笑)

• 8月2日
  • めいママ

めいママ

え〜😍
    すごい素敵です❤︎
    愛がこもってますね‼︎

不器用なので、尊敬します✨
    おうちの壁もオシャレですね♡

とりあえず定番のオムツアートだけやりましたが、寝返りブームなのでガンガン動くし汗だくになりました〜😱

↓NGの1枚です笑

• 8月2日
  • りーまま

りーまま

朝からめっちゃ腹たってましたが、この作業のおかげで一瞬忘れられました♡(笑)

オムツアートいいですね(^-^)オムツアートこそ難しそうですね💦本当に寝返り寝返り寝返りのオンパレードですもんね(笑)成功した写真見たいです!!

• 8月2日
  • めいママ

めいママ

時間差ですみません‼︎
    旦那さんにイライラしないでお祝いできましたか🎉⁉️

うちは普通のおかずだったんですが、ケーキ買ってきてくれました✨

写真、途中で眠くなっちゃってグズグズでした〜😭

• 8月2日
  • りーまま

りーまま

全て終わってから説教しました(笑)が、今日もリビングで寝てます(´Д` )

いいなあ(´Д` )そんなこと一切してくれないですよ💦強いて言えば犬の散歩から早く帰って来てくれたくらいです(笑)
    でも、何とか成功です♡お祝いのはずが夫婦揃って写真撮るのに必死でした(笑)

• 8月3日
  • めいママ

めいママ

昨日はお互いお疲れさまでした❤︎
    お写真、めちゃめちゃかわいいです‼︎

写真撮るの必死なの、わかります。一緒です😂壁に飾り付けしたバージョンもあるんですが、お風呂前に撮りたくて、でも予想外に旦那さんが残業になっちゃって💦写真撮って早くお風呂入れるよ‼︎って言いつつ50枚撮ってました笑

• 8月3日

ウチも来週の火曜日でハーフバースデーです!!近いですね‼️
おめでとうございます㊗️
せっかくのお祝いの日に気分⤵️⤵️ですね😭
それはリビングで寝てる旦那さんが悪いと思います!
娘ちゃん生まれたんだからそれに合わせた生活しないと💦
ウチも仕事9時からで終わりは18時(ほとんどないけど)〜0時までとバラバラですが大体20時くらいが多いので、早く寝せたいけどやっぱり寝ません。
でも自己責任なので、無視です。
ウチも犬がいますが、お利口さんじゃないのでリビングでは寝ません。
寝ると夜中に口舐められて起こされるみたいです🤣(酔った時によくやられてます)
なので、何言われても無視で嫌なら寝室で寝れば?って言えば良いと思います‼️

• りーまま

りーまま

ありがとうございます♡来週待ち遠しいですね(^-^)!

本当に皆さんからコメント沢山もらって言ってやりたいことがふつふつと出てきてなぜその時にもっと言い返さなかったんだろうと思います😿(笑)子供よりも私よりも何よりも自分が1番かわいい人間だから何かに合わせるって事ができないみたいです(´Д` )合わせてやってんのに嫌がらせってゆわれるなら明日からは気にせず起こしてやろうと思います☺️(笑)

• 8月2日
みー

うちにも大きいバーニーズが居るので朝すぐに掃除機かけたい気持ちが分かります😂一晩ですごい毛の量ですよね(;o;)
気使ってやってもその態度なら無視ですね。ほんと男って自分中心にしか考えられなくて腹立つ( ´Д` )
こっちがどんだけ気使ってるか( ´Д` )

• りーまま

りーまま

バーニーズすごいですね♡!ずっと換毛期で毛が宙に舞うくらいです(´Д` )

俺は毎日仕事して散歩してどんだけ頑張ってるかわかってる?が口癖です(笑)次は男に生まれようと思いますね(u_u)(笑)

• 8月2日
海月

一言掃除機かけるよって寝室いきなーって
声かければ違ったかもですね。

てかスマホで夜ふかしして家の事しないなら気を使うのも嫌ですけどね。
スマホみてないで早くねればいいじゃんって思います。8時なら遅いほうですよねー
でも、旦那はATMなので
壊れたら困るので
優しくしますけど(笑)

• りーまま

りーまま

確かに一言あればって思う反面あと10分もしない内に起きなあかんやん!って感じで(´Д` )
    本当にそうなんです_| ̄|○はよ寝なってゆって娘と寝室行ってからガヤガヤと_| ̄|○朝は全然ゆとりありますし、会社まで徒歩数分の距離なのにわがまますぎますね😿
    うちはATMと思える程の稼ぎも無いから余計に腹立ちます(笑)

• 8月2日
  • 海月

海月

稼ぎが少ないなら余計家事育児しろよって思いますよねー!
    体で足りないぶん補えって。

• 8月2日
  • 海月

海月

え!半年の赤ちゃんがいるのに
    クズっぷりヤバイですねー
    そんな父親いらないですねー(笑)

• 8月2日
あっぴ

9時ー21時って私と同じ勤務時間です!私は6時起きでお弁当作り、通勤に1時間半です😭
朝8時まで寝かせてあげるなんてりあなママさん優しいですね✨
男の人なんてもっと長時間働いてる人たくさんいますよ💦
旦那さんがちょっと自分勝手ですね😓
無視してやりましょう!!
ハーフバースデーおめでとうございます♡