※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
その他の疑問

今日の深夜2時頃のことです(TT)なんだか胸の下辺り?多分胃なのかなとお…

今日の深夜2時頃のことです(TT)
なんだか胸の下辺り?多分胃なのかなとおもうんですが不快感で起床し、少し落ち着かないので起きてると、だんだん痛みが増して寝てるのも出来ないくらい酷い痛みがきました。
体も冷や冷やしてこんなこと今までなかったんですが。
出血はしてもないですし。お腹のあたりからの痛みでもないのですが赤ちゃんが心配で

激しい痛みで10分ほど続いたんですが、今はなんもありません。一応病院にいったほうがいいとおもいますか??

コメント

めろん

是非ともいってください!

• ありママ

ありママ

やはりいったほうがいいですよね!ありがとうございます(^^)

• 8月2日
mr-2971

一昨日、同じようなことがありました💦
胃の痛みはすぐ引きましたが、呼吸ができなくなり救急車で運ばれました💦
病院に着いた頃には落ち着きましたが、赤ちゃんが心配と言うと婦人科の先生も来てくれ診察してもらい元気に動いているのも確認できたので安心しました✨
ご自身が安心するためにも受診されてもいいのかなと🙂

• ありママ

ありママ

自分も凄い痛みで本当にパニックになってしまい救急車呼ぼうかなとおもいましたが、旦那がとにかく落ち着け大丈夫だからと言われてしまって。
    そのうちに痛みがひいてきたのですが自分も心配なので病院でみてもらうことにします!

• 8月2日
  • mr-2971

mr-2971

胃は関係ないかなと思いつつ、念のためということもありますしね💦
    先生も妊娠中は色んなことがあるし、おかしいと思ったら遠慮なく言ってと言ってたので!
    旦那さんもパニックにならないように言ってくれたとは思いますが、やはり赤ちゃんを守るのはママだと思います✨

• 8月2日
  • mr-2971

mr-2971

グッドアンサーありがとうございます✨

• 8月2日
  • ありママ

ありママ

自分の担当の先生もなにかあったら来てといっていたのに今症状で電話して診察受けたいんですけどといったら来る必要もないとおもうし。大丈夫だとおもう。
    今なんともないなら様子みてまた痛むようならば来てくださいとのことでした。

赤ちゃん心配なのに確認することも、念のため診察もしてもらいたいのに、来てもいいよとも言われず。
    田舎の病院で対応もよくなかったけど凄く腹がたちました
    何のための病院なの??って思いました(TT)

• 8月2日