※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
妊娠・出産

初マタで里帰り中の旦那が怪しい行動をしていて不安。対策や旦那の訪問ペースについて相談。

初マタです!
1月に出産予定なんですが
里帰り中の旦那が心配です。
自宅から旦那の実家は近いので
ご飯の心配はしていないんですが
妊娠前に友達に誘われて風俗に行ったり
妊娠してからもわたしに嘘をついて
職場の女の子とご飯に行ってたり
怪しい行動があったので不安で仕方ないです。
(それは携帯チェックしてて発覚しました)

普段は本当に優しくて
妊娠してから更に優しいです。
でも裏では何してるかわからないし
全部嘘なんじゃないかと思ってしまいます。
子どもやわたしの体を気遣ってるフリして
他の女の子と飲み行く約束したり
風俗に行ったりするんじゃないかって
本当に心配なんです。

最悪風俗までは許せるけど
浮気は絶対に許せません!
みなさんは里帰り中どんな対策?
していましたか?
旦那さんは子どもにどのくらいのペースで
会いに来てくれてましたか?
ちなみにわたしの自宅から実家までは
車で1時間くらいの距離で
旦那の職場は自宅と実家の間くらいにあります。

コメント

かまこちゃん

男って誰とでもいいみたいなんです。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    やっぱりそうなんですかねぇ。

    • 12月4日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    浮気したら子供に触らせません!www
    返信ありがとうございます❤!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

風俗は仕方無いって思ってます(妊娠してから有りませんので)
なので、自由に遊べるのは私が実家帰ってる間だけだよ~(*´∀`)って言ってあります。

浮気は素人と遊んで一生ばれない自信有るならどうぞ♪でもばれたら子供に一生会えないからね!!って言ってあります

心配ばかりしてもキリ無いし、体休まりませんから…(^_^;)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    風俗はお金発生してるし
    一時的なものだと思ってるので仕方ないなと諦めてます╭(°A°`)╮

    里帰りする前に、バレたら子供に会わせないって念押ししておきます!www
    今は子供の事を一番に考えないといけないですよね😭😭
    ありがとうございます❤!

    • 12月4日
Nona.M

なみちきさんお優しい>_<!!
私だったら風俗行った時点で一発アウトで、さようならです笑。

私も今、里帰り出産中で主人は佐賀で私は宮城にいて飛行機に乗らなきゃ会えない距離にいます(/ _ ; )

私たちは特別に決まりを作って対策している訳では無いのですが、毎日主人が会社を出たと同時に電話をかけてくれるので、会社から家まで電話しながら帰ってくれます。
帰宅後はお互いにLINEのテレビ電話で顔を見ながら話します🎶

私は主人に浮気の心配はあまり無いのですが、前科のあるみなきちさんのご主人の場合心配になりますよね(/ _ ; )

ご主人に、赤ちゃんが生まれたらゆっくり電話したり話したりする時間無くなっちゃうからお仕事終わったら毎日電話して?と可愛く頼んでみるのはどうですか(o^^o)?
それと距離もそんなに離れてないみたいなので、金曜のよると休日は会いに来てもらう約束をしてもいいかと思います!!

電話で平日カバーして、会いに来てもらうので休日カバーしたら、浮気する隙が無いと思います!

妊娠中はとにかくご自身の身体とお腹の赤ちゃんを1番に考えて、余計な心配しないことがベストなので、少しくらいご主人にワガママ言って良いと思いますよ❤️

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那さんと遠いんですね😭😭
    テレビ電話してくれるなんて優しい(•ө•)♡
    わたしもテレビ電話してもらいます(*^^*ゞ

    赤ちゃん一番に考えないといけないのはわかってるんですけど
    出産が近づくにつれていろんな不安が…。
    旦那にも不安な事を言ってみます\(^ω^)/
    ありがとうございます❤!

    • 12月4日
ゆっちママ♡

私は妊娠中3回浮気されました!

もう3回もされると
どうでもよくなります。笑
不安とかなくなりましたね。笑

そして旦那には
次はないよ。家庭を壊す覚悟があるなら堂々とやれ。やった時点で即離婚やし、子供にも会わせない。

と言ってあります!

旦那の干渉するより
赤ちゃんの方が何十倍も楽しみなので( ¨̮ )
退院時の服とか見てはニヤニヤしてお腹に話しかけてます!笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    3回も!😡😡
    なんで男の人って学習しないんですかね…╭(°A°`)╮
    うちも携帯見てるからね!って言ってあるのに
    怪しい証拠がたまに出てくるから本当に馬鹿だなと思います。

    完璧な浮気してたら本当に子供に会わせないし
    慰謝料沢山請求してやる!って感じです😡😡

    はるまめさんもうすぐ出産ですよね❤
    楽しみですね\(^ω^)/
    わたしも赤ちゃんの事を一番に考えるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます❤!

    • 12月4日
♡3児mama♡

私も自宅から実家まで車で1時間の所に里帰りしてる最中です^^;
確かに里帰りしてる時の浮気はあたしも頭をよぎりますが、あまり考えない様にしてます。
あたしも最悪風俗までは許せますが、絶対にあたしに気付かれないのが絶対条件ですね^^;

対策なのかは分からないですが、毎日連絡取り合う事、連絡が来なかったら電話する事…ぐらいかな?
ちなみに里帰り中、旦那と会うペースは月1か多い時で2回かな。
連絡は常に取ってた方がいいですよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

男は浮気する生き物と
思ってても嫌ですよね〜(-_-)
しかも以前に嘘つかれてたり
すると信用もなくなりますよね(´ω`;)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    本当にそれです!
    バレないように上手くできる自信ないならやるなって感じです😡😡
    なんで証拠残しちゃうんですかね…╭(°A°`)╮

    毎日連絡はしてくれる人なので
    そこは大丈夫かな…と。
    里帰り中は毎日夜電話しようかなと思ってます(σ・ω・)σ
    浮気っていう浮気は今までしてないけど
    嘘をつかれるのが何回もあるので
    そこが心配ですね(´・ω・`)
    男は浮気する生き物って言われるけど
    わたしは理解できません(´^o^`)www
    今は赤ちゃんの事を一番に考えないとですよね😭❤
    ありがとうございます❤!

    • 12月4日
かまこちゃん

こんばんは。
初めての子供だったので旦那さんはほとんど毎日来てくれました。
男の人って1回すればしばらくはしなくてもいいみたいですね。なので
口とか指を私は使いました。