※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

広島市佐伯区のさくらウィメンズクリニックや河田産婦人科医院、廿日市市周辺の産婦人科について教えてください。

広島市佐伯区のさくらウィメンズクリニック、河田産婦人科医院のことを教えてください!
その他、佐伯区・廿日市市周辺でいい産婦人科があれば教えていただきたいです!

コメント

ちょも

さくらウィメンズクリニック通ってます✩先生は男性ですが物腰やわらかくてしっかり説明もしてくれます✩
看護師さんも優しい人ばかりです♪♪
曜日によっては予約をしていても待ち時間が長い時があるのでそこがネックではありますが、婦人科はだいたい待ち時間が長いのでそれに比べたらまだましかもです!!
河田は知り合いが行っていましたが先生との言い方など気になる事が多かったり前に誤診があり別の病院に搬送された方がいるみたいと聞きました!
私自身は河田は評判があまりだったので行った事はないですが…

• ゆず

ゆず

さくらウィメンズクリニックよさそうですね♩駅前ですし♩

• 8月1日

退会ユーザー

横から失礼します。

やはり河田は評判良くないようですね😑
    私は初診で1回行きましたが、最悪でしたよ。

あるお店のスタッフの人も河田は良くないって、何人かのお客さんが言っていましたよって聞きました😰

いきなり横からのコメントごめんなさい😫

• 8月1日

河田産婦人科は口コミで悪いと評判です😰
いい人はいいと言いますが、あまり良くないと聞きますよ。
実際私は何年か前に河田産婦人科に初診で行きました。
内容は子作りのためで、当時は排卵日を特定してもらう感じで分からないからどんな感じなんだろうかと思い、受診しました。

女医さんでしたが、何しに来たの?って感じで冷たい目線でふ~んって上から目線。

診察途中で泣きそうになり、帰りたくなりました😢
排卵日特定の事も、そんな事も知らないの?くらいな雰囲気でした。

初診からそんな感じだったので、河田産婦人科は辞めました。行って損して悲しい思いしか残りませんでした。

それから違う病院に変えて、そこもいまいちだったので、最終的に西区になるのですが😰
香月産婦人科にしました。
私は香月で不妊治療をして授かりました。

スタッフの方に支えられ、香月にして良かったと思いました。
院長はさばさばしていて、私は怖い人だなと思い苦手でしたが、治療をしていたせいもあり真剣な雰囲気でいい意味でピリピリしていたのだと今は思います。妊娠が分かった時、お産の時は院長の笑顔が見れて何だか癒され、院長が好きになりました😂💦💦

長文、個人的な話をしてしまい失礼しました🙇⤵️

ゆず

河田産婦人科気になっていたので残念ですが本当に評判悪いみたいですね😿

上から目線での診察はきついです…
話を聞いてくれているのか聞いていないのかわからないし、一方的な物言いですもんね。。
前言っていた産婦人科がそんな感じでした。

回答ありがとうございます😊

m💗

河田評判悪いですが私は全然良かったですよ☺
よく口コミに書いてある受付の態度が悪いってのはありましたが先生も看護婦さんも親切でした😊✨
検診も当日ですが予約も出来るので待ち時間が少ないので良かったな~と思います(*¨*)

• ゆず

ゆず

待ち時間が少ないのは助かりますね💦😻
    医師も看護師も親切丁寧であれば嬉しいです😃

• 8月2日
はっしー

遅くにごめんなさい🙇‍♂️
最近までさくらに通っていました🐤先生は優しいし看護師さんもフレンドリーで私は好きです😄

待ちもありますが1時間以上待つことはありませんでした✨

先生は無理強いはしなくて、意思を尊重してくれたし物腰柔らかくて旦那も好感をもっていました💕
分娩施設がないのが残念です。
出産の為香月に転院しましたが、
最後まで丁寧でしたよ👍👍

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます😊
    さくらウィメンズクリニックにしようと思います!

• 8月3日