※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

浦安市か船橋市か市川市で体外受精をされた方いますか?さくらウィメンズクリニックかこやまウィメンズクリニックを検討しています。

浦安市か船橋市か市川市あたりで体外受精を
された方いますでしょうか?
さくらウィメンズクリニックかこやまウィメンズクリニックを検討しています。

コメント

姉妹のまま

さくらウィメンズクリニックで体外受精しました!
夜遅い時間まで診察しているし、採血だけなら早朝もしてくれるのが有難かったです☺️
ただ2回採卵しましたが、結局授かれず、都内の別のクリニックで妊娠しました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね、体外受精の話が出ているのですが口コミが悪くて気になっていました。ちなみに体外受精のときの担当の医師覚えてたりしますか?🥲

• 4月2日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

仲田先生だった気が…
    普段は院長先生で、体外受精のときは違っていたような💦
    結局妊娠できなかったので、結果はダメでしたが、お医者さんの対応は悪くなかったと思います😊
    ただ患者の意見を結構尊重してくれる感じで、それもあり結果が出なかったのかなとも思っています…

妊娠できたクリニックでは、お医者様様で、お医者さんの言うこと絶対!って感じだったので💦

• 4月2日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

転院先は来る日は指定されていました!
    しかも体外受精周期は午前中指定、移植後はホルモン補充なら8時から9時、自然周期なら9時から10時で時間指定までありました💦
    さくらは、「◯日か◯日どっちにする?」みたいな感じで、融通は効きやすかったイメージです!

たださくらは「陰性なら陰性でいいし、次刺激法変えてみよう!」って感じで、あまり根拠を持って行っていないのかな?って感じは正直しました💧
    実際私はさくらではふりかけ法で大丈夫だろうと言われてきましたが、転院したばかりの頃に行った聖液検査で精子の奇形率が高いことが分かり、顕微受精じゃないと無理と言われました…
    結局顕微授精で授かっています!

• 4月2日
はじめてのママリ

私も普段院長先生なんです。
対応いいですよね!でも体外受精でお願いしていいのか迷っていました🥲

転院したクリニックでは来る日にちとか指定されて絶対その日に行かなければならないとかそういうのはあったりしましたか??
でも結果的に妊娠につながったのは素晴らしいです👏

ふふ

はじめまして。私は二人目をさくらウィメンズクリニックで授かりました。1回の採卵で10個以上の胚盤胞ができ、1度目の移植で授かりました。

特に指名はしていませんが普段は院長先生、採卵移植は沖田先生でした。

一人目は都内の別のクリニックだったのですが3回採卵してやっとだったので、私にはさくらがあっていたのだと思いました。

沖田先生にも精液所見をよく見ていただいて、ふりかけ希望だったのですが全部顕微になりました。(上の方とは反対ですね💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして!そうなんですね、おめでとうございます😌👏
    仲田先生なら分かるのですが、沖田先生って方がいるのですね!私も診てもらっているのが院長なので沖田先生にしてみたいと思いました☺️情報ありがとうございます!!!

• 4月7日
  • ふふ

ふふ

すみません💦漢字間違えてました💦採卵と移植は仲田先生でした😭混乱させてしまいすみません🙏

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか!全然大丈夫です😁漢字似てますもんね!仲田先生人気ですね🤭🤭

• 4月7日
めっこ

私も浦安のさくらウィメンズクリックで体外受精で妊娠しました😊
先生は仲田先生がメインでした。
仕事しながらで、スケジュール調整が難しかったのですが、嫌な顔せず要望に応えて対応してくれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん仲田先生多いですね!私は普段院長先生が担当して下さっているのでそのまま院長先生が体外受精も担当してくださると思っていたのですが、仲田先生にお願いしてみたいです😄😄情報ありがとうございます!費用高いんですかね?🥶

• 4月7日
  • めっこ

めっこ

わたしが通っていた当時は仲田先生が院長だったんですよね。
    大村先生も居ましたが、体外受精になるなら担当は仲田院長になるかもと言われ仲田先生がメイン担当になりました。
    もしかしたらこちらの病院は院長がメイン体外受精の担当をしてるのかもしれませんね〜。
    私は仲田先生の診察が1番合っていたので仲田先生でよかったですが。

ママリでみなさんの費用の内訳を聞くとこちらは高めな印象ですね😅

• 4月7日