※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもり
その他の疑問

上の階に住んでいるママさん(3歳、8ヶ月の男の子います)から8ヶ月の子の…

いつもお世話になってます☺️
上の階に住んでいるママさん(3歳、8ヶ月の男の子います)から8ヶ月の子のサイズアウトした服を頂きました!
わたしの子は女の子の予定なのですが、赤ちゃんはすぐ大きくなるし男の子の服も可愛いデザインが多いのでそこは気にしていません😂とてもありがたいです!

服を頂いたお礼に、なにかあげようと思っているのですが何がいいでしょうか?🤔
旦那にも話したところ夏だし暑いしゼリーとかアイスの詰め合わせでいいんじゃない?と言われたのですが、
お子さんも小さいし、食べ物は好みがあるかな〜とか思ったり、、
なんせ引っ越してきたばかりで付き合いも浅くて😂
子ども産まれてからもお世話になると思うし、とてもいいママさんだし、、悩んでいます😵
同じくらいの月齢のお子様のママさん、それ以外の方もこの時期何をもらったら嬉しいでしょうか?😂
ちなみに北海道在住です!

コメント

xxio

やっぱりアイスかな。
下の子は食べれなくても子供に合わせたものでいいと思いますよ

鉄火のまきちゃん

果汁100のジュースとかでも喜んで下さると思いますよ♥️
うちはまだチョコレート食べさせてないので、お菓子やアイスもチョコレートが入ってない詰め合わせなら嬉しいです😁

りきママ

ゼリーがいいと思います🙌
アンパンマンの小分けのゼリーなら
子供さん喜ぶと思うので💓
それとジュースを一緒にとか😌

nana

うちは常に冷凍庫がパンパンな家なので、貰うならゼリーの方がうれしいです(笑)

にうに

ゼリーや100%ジュース、上の子供さんが大きいので、ご飯のおともとか、、、w

あーたん

QUOカードとかどうでしょうか?
コンビニでも売ってますし使用できます!!
お子さんのアイスとかお菓子ならたくさんコンビニでも売ってますし😊

アザラシママ

アイスだと冷凍庫事情があるし、常温で保存できるゼリーいいと思います✨✨
商品券とかQUOカードの現金系はちょっともらうのも気が引けてしまいますし、またお下がりあげたくても気がひけちゃうかんじかします💦💦

かをる

ゼリー、良いと思います!
凍らせて食べるとシャーベットになるゼリーも売ってますよね☆
今、お中元やお盆の帰省に合わせたギフトセットがイオンなどにも置いてあるので、実際に見て買うのが良いかと思います^ ^

ハンナ

ゼリーもいいと思いますし、100%のジュースならおうちで凍らせて食べたりゼリーにしたりとアレンジもできそうですしいいと思います😊

ふじこ

3歳くらいならゼリーとか喜ぶと思いますよ〜😊
日持ちするし、良いかな?と思います🎵