※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんをちょっと嫌いになりたいんですけどどうしたらいいですか?離婚…

旦那さんをちょっと嫌いになりたいんですけどどうしたらいいですか?離婚したいほど嫌いになるとかじゃなくて少し興味を失うというか…私ばっかり好きな気がしてむかつきます。しつこく結婚しようて迫って来たのはそっちのくせに、腹立つ。こうやって腹を立ててしまうのも好きすぎるからだと思うんです。どうしたらいいのか…

コメント

りか

好きな事があればその事だけに
集中するとか?🧐

• まま

まま

昔から無趣味で…😂集中できるなにかあればいいのですが。

• 8月1日
h

結婚して慣れたばかりに旦那さんがそういう態度なんじゃないですかね??心の中では好きだと思ってますよきっと☺️

• まま

まま

同棲するまではあっちの方が好き好き言ってたくせに…毎日一緒なら慣れちゃいますよね😂

• 8月1日
  • h

h

慣れって嫌ですよね😂

• 8月1日
べんべんちゅん👶🏻

新しい趣味を見つけるとかどうでしょう🤗

• まま

まま

趣味てどう見つけるんでしょうか💦

• 8月1日
  • べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

色んな新しい事を試してみて、楽しい!って思えたらそれが趣味になるんじゃないですかね😊?

• 8月2日
ぶりぼーぶり

好きな気持ちはそのままでいいと思います♡わざわざ嫌いにならなくても。

ただ、旦那さんに興味があるだけではなく好きなことを見つけて周りに目を移すのはどうでしょうか?子供のスタイを作ってみるとか、塗り絵、資格の勉強など子供が生まれるまでの今を楽しむべきだと思います♡

• まま

まま

赤ちゃんの為の手作りとかいいですね!超絶不器用ですが暇つぶしにもなるし!笑

• 8月1日
アンナ

天邪鬼なことするより
せっかく愛情があるんですから
ポジティブな方向に発散したほうが
家庭も平穏でいいんじゃないかな〜〜と思います!

• まま

まま

私も穏やかでいたいのですが…😓💦

• 8月1日
ひら

自分のための時間を作ることですかね🤗
仕事が良さそうですけど妊婦さんですもんね、旦那さんの前で1人で趣味を楽しむとか、旦那さん以外の人と遊ぶとか!
幸せですね🤗💕

• まま

まま

仕事は続けてます。旦那さん帰ってくると嬉しくてつきまとってしまうんですよね…😂

• 8月1日
  • ひら

ひら

めっちゃ可愛いですね💕
    旦那さん照れ隠しで冷静なフリじゃないですかね🤗
    絶対心の中では可愛いと思ってると思います😍

• 8月1日
  • まま

まま

どうでしょうか…私ももう少しだけクールになりたいです😂

• 8月2日
たんたん

私も妊娠中は旦那大好きすぎて辛いってかんじだったんですけど、子供が産まれたら愛情が子供にもいくので前よりは旦那離れできました!笑

• まま

まま

まさにそれです!旦那離れしたいです!笑

• 8月1日
ゆらママ

私も妊娠中そうでした!!!!!
旦那さんからの愛情表現が足りないとゆうか、もっと欲しいーーーって。笑

もともとは旦那さんから好き好きだったのに、今では私の方が好き好きなのかなって不安になって

• まま

まま

そうなんです。なんでそんな冷静なの?てなります😂

出産後はどうですか?夫婦関係変化ありましたか?

• 8月1日
  • ゆらママ

ゆらママ

妊娠中は仲良しするのが怖くて頻度も減ってたから、イチャイチャし始まると辛いからあまりイチャイチャできなかったらしいです💦
    産後は戻りましたよ❤️

• 8月1日
MOE

私は子供が生まれたら子供が1番で旦那が2番目になったので愛情すこし薄れましたよ!

• まま

まま

出産まで長くて…それまでの辛抱ですかね💦

• 8月1日
🐰

すごく羨ましいです♡
夢中になれる違うこと探したらどうですか?

• まま

まま

そうですね、何か探してみます😌💦

• 8月1日
なな

全く同じです😭
子どもが生まれると好きは好きですが一番ではなくなるので気持ち少し冷めるかなぁと思います(´∀`=)

• まま

まま

私も少し冷めたいです。出産まで辛抱ですね💦

• 8月1日
あやぶぅ

子供がうまれれば絶対そうなります!笑👏私がそうでした!😂🌸妊娠中も友達と遊びに行くのも気になったり、寂しかったりしましたが、子供ができると全然気にならなくなりました!😂👏

• まま

まま

そりゃ子供のが絶対可愛いですもんね!早く生まれてきてー!笑

• 8月1日
なゆたん

私も最初の頃、私ばっかり好きなんじゃないかって思ったりしてました。私は結構好きと言葉で言っていたのでその度にでた、好き好き攻撃などと言われバカにされているようでムカついたりしてました…。
ですが私も嫌いになるのは難しくて悩んだりしました。
でも今では、一緒にいると好きとか言われなくても好きでいてくれてるとわかる行動が見えてきたりします♪寝言で言ってたり、満員電車で倒れないように守ってくれたり、これ好きって言ってたから買ってきたなど大事に思ってくれてるんだなぁと感じます^ ^
旦那さんを無理して嫌いになる前に行動観察してみてはいかがでしょうか…。
私ごとで参考にならないかもしれませんが。

• まま

まま

私もつきまとって好きオーラ全開だと思います。安心してるんでしょうね。悔しい😢寝言で言ってくれるなんて可愛い旦那さんですね💕

• 8月1日
  • なゆたん

なゆたん

安心してるのはあるかもしれませんね(´⊙ω⊙`)
    余計なこともよく言ってますけどね笑

• 8月1日
おっとっと

なんだか少し羨ましいです(*^_^*)お子さん生まれたらだいたいのままが旦那さんへの興味が減りますよ(笑)そこに期待です🙌

• まま

まま

出産まではこんな感じでしょうか😂期待します笑

• 8月1日
  • おっとっと

おっとっと

是非ラブラブな期間を楽しんでください!笑
    産後はほんと子供ラブになりすぎて困ったもんです(笑)

• 8月1日
ままり

ななちゃんさんのお気持ちとてもよく分かります😳!
結婚してから、私ばっかり主人のこと好きな気がして仕方ありません。
私がグイグイ迫って、旦那が笑いながらあしらってる感じです。
すぐに結婚せず焦らせばよかったのかと考えてしまいます☹️笑
もう少し心に余裕を持ちたいです!
よく主人に「こうやって言うのもあなたに興味があるうちだからね!」って言い聞かせてます。笑

• まま

まま

とてもよくわかります!会う度にプロポーズしてきたくせに!とか昔の事思い出して虚しくなってしまいます😢

• 8月1日