※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那が、冗談で「一人暮らししたい」とか「女の子と遊びに行きたい」と…

旦那が、冗談で「一人暮らししたい」とか「女の子と遊びに行きたい」とか「もう家出ていってもいいかなぁ?」とか言ってくるのがまじでむかつきます…。

なんでしょう、かわいく「やだ!」って言ってほしいんですかね。かまってちゃんなんですかね😩
そんな心の余裕はありませーん。

コメント

ぱん

え、すごいムカつきますね
私だったらブチ切れちゃいます笑

• さ

ほんとに、イラついて無言で流そうとするとリアクションするまで色々言ってきます😩
    そういう冗談イライラするからやめてって言ったんですけどね。

• 7月31日
ぱーら

構ってほしいんですかね💦

• さ

だと思います😅でも出産前と同じようには対応できない自分がいます💦

• 7月31日
ハセナナ

自分の旦那もそんな感じです😂
同じような冗談で「風俗行こーかな」とか色々そうゆう系の事を言ってきます。。

いま自分は悪露がまだ続いてて出来ないからですかね?😅

育児や家事、自分の事でも精一杯なのにそうゆうのを言ってくるのはしんどいですよね😭😭

• さ

えー!産後すぐでその発言は悲しい😢
    ほんと、笑えない冗談はキツいです…笑ってもらえると思ってるんですかね😩

• 7月31日
  • ハセナナ

ハセナナ

笑ってもらえると思ってるうちなら可愛いもんですけど。。
    実際に行ったらどうしよう思う気持ちが大きいです😅

• 7月31日
t o m *°

やだ!って言って欲しいにしても
もっと違う愛情表現あるだろって思いますし
笑えない冗談は寒いだけですよね〜

普通に腹立つし、無神経すぎる😅

• さ

ですよね(笑)もっと感謝の言葉とか、そっちに向けてくれたら私もうれしいのですが😩

• 7月31日
  • t o m *°

t o m *°

そうですよね!
    そっちの方がこっちの愛情も湧くのに
    逆効果な事して苛つかせるなんて本末転倒ですよね!

• 7月31日
アンパンパン

「離婚届もらってこようか?」って脅します💦笑

• さ

そんな感じで返すと、たぶん乗っかってくるのでさらに私がイラついてしまいます😅
    本当にもらってハイッて渡してあげようかな(笑)

• 7月31日
ぴぃちゃんまま

はらたちますねー。
真顔で養育費はいくら払ってくれるの?とか言っちゃうのはどうでしょう!
いくらくらいが相場らしいよーとか。
冗談じゃなくて真面目なトーンで!

• さ

たぶん冗談だと思って乗っかってきそうですが、今度言ってみます😁

• 7月31日
ぺんぎん

めっちゃわかりますー!
「そんなにそっけないと、ほかの女の子のところ行っちゃうから!」(ちらり)
みたいなの、夫がやってます…。
やってることガキっぽすぎて見てて恥ずかしいです…。

• さ

(ちらり)の感じわかります😁😁
    ママから子どもへの愛情にやきもち焼く旦那さん、多いんですかね…苦笑
    あなたも親なんだから、変わってよって思います。💧

• 7月31日
   チロル

かまってほしいなんて…優しいですね💦子育てで大変な日々なのにこんなこと旦那に言われたら実家に帰り、離婚しちゃうかも💦人間、言っていいことと悪いことありますよ~💦

• さ

もうほぼスルーです…
    大人同士で他愛もない話がしたいのに、変な冗談言ってくるのでよけい疲れます😩

• 7月31日
hmr

ウチも似たような事言ってきますよw
あれなんなんですかねw
自由になりたきゃ離婚してやるけどって言うと、その会話は終了するので事無きをえてますが、こっちは毎日一生懸命やってるのに冗談でも言うなと思いますよ。w
若い子たちが、ダブルデートとかしてたり、大学生くらいの子たちが男女で大勢でいたりすると、いいなぁ俺もああやってやりたいとか、ディズニーとかで女の子がよく友達同士とかでお揃いのコーデしてるのとか見ると、俺絶対女の子だったらああやって友達とお揃いとかやるのに〜だとか、なんか
若い頃のことを思い出してるのか知りませんが、そんなん思う頭の隙間あるなら子供の事を考えてもっと率先して動いてくれと、毎回思っていますよ。ww

• さ

わかります!いつまでも空想とかくだらない話ばっかりしないで、もっと子供のことに興味持ってくれ~って感じです。
    たぶん、息子が外でどんな遊びが好きかとか、オムツのサイズは今いくつかとか、わからないんだろうな~と思います😩

• 7月31日
Haru.M

うちの旦那もそんな感じです。
可愛い一般人とかテレビに出てると、あー可愛い、付き合いたい。とか

お金があったら、風俗行きたいわ〜〜とか。

初めはムカついて私も何か言い返してましたが、もう今となってはスルーです、無視してます✋️💔

反応するのも面倒だし、そんなに色々自由にやりたいなら離婚すればいいのにって心ん中で思ってます😇

私からは言わないですけど。。

もうなんか口癖?なんですかね。
自分の妻を卑下したり、他の女の子がが良いとか言ってて、何のために言ってんの?自分で選んだんじゃん?って思います。

そんなんに構ってる余裕なんてないですよね😇😇
本当にめんどくさい旦那で、お互い苦労しますね😹

• さ

テレビの件わかります!!
    CM出てた森星を見て「かわいー!スタイル抜群!」って言ってたので、「こんなキレイな子と知り合う機会なんてもう一生ないだろうね。」と返したら「まだわかんないよ?!チャンスあるかもしれないじゃん!」だそうです。苦笑

• 7月31日