※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
子育て・グッズ

出産祝いについて、リッチェルのマグストローと一緒に何を贈るか悩んでいます。女の子の出産祝いで、ル・クルーゼのベビーディッシュやツインラムカン、ベビービョルンのスタイ、ソフトスタイの中からどれが良いでしょうか?産後2ヶ月の赤ちゃんに使えるものを考えています。

出産祝いについて

リッチェルのマグストローと何かを渡そうかなと考えています。女の子です。まだ産後2ヶ月なので、これから使える物と思っています。

どれが良いと思いますか?
いいねで教えて下さい!

①ル・クルーゼのベビーディッシュ
②ル・クルーゼのツインラムカン
③ベビービョルンのスタイ
④ソフトスタイ

自分が使っていて良いのは
①と③かなーと思っているのですが...💡

リッチェルのマグストローは下記の写真のものです。

コメント

うーたん♡

①ル・クルーゼのベビーディッシュ

うーたん♡

②ル・クルーゼのツインラムカン

うーたん♡

③ベビービョルンのスタイ

うーたん♡

④ソフトスタイ

モンブラン

リッチェルのストローマグ、お出掛け用は持っていませんが、お家用は使ってました☺️
最初の頃は簡単にストロー使えるしで重宝しました。
最近は蓋をはぐってしまうので、ストローマグとしては使っていませんが、コップとして使っています。
便利でしたよ☺️

まりっか

リッチェルのマグ両方持っています(^^)
どちらも便利です。
いきなりストローマグの方はストローで飲むのをすぐマスターできるとネットで評判で買ってみました。(うちの子はすぐマスターってわけでもなかったですけど😅)
お出かけ用も漏れなくて持ちやすそうで重宝しています( ´∀`)

写真のマグのデザインは可愛いくて喜ばれそうですね😍

うーたん♡


お礼が大変遅くなりました😭
リッチェルのストローマグ、便利なんですね✨
ご意見ありがとうございました😆
今回はお食事セットがあったので、それにしてしまいましたが、他のお友達が出産した時はストローマグにしようと思います🎶