※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STAY
その他の疑問

今度百日祝いで写真館で写真を撮る予定です。高いけど購入データ付きの…

今度百日祝いで写真館で写真を撮る予定です。高いけど購入データ付きのアルバム(6万ぐらい)にするか比較的安い増やせるアルバムにするかまだ迷っています😣もしかしたら義両親も撮影に同行するかもしれなくてその場合は義両親にもアルバムを買うべきなのでしょうか。。(1ヶ月のお宮参りのときにした撮影は別の写真館で義両親、実母も同行し両家に見開き?のアルバム注文済です)
皆さんならどうしますか?😣

コメント

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、バースデーとスタジオで撮影しましたが、アルバムは一度も買ってないです。うちはアルバムはいらないという結論になったので😅

両親義両親と一緒に撮影に行ったこともありますがアルバムは買いませんでした。

何か買わないとデータがもらえないスタジオの場合は、キーホルダーとかL版の写真など安いものを買って、それに使った写真のデータをもらってました。

• STAY

STAY

アルバムは買われなかったんですね(>_<)高い買い物だし迷います(>_<)
    義両親には買わなくていいですよね😅
    データは欲しいなと思うんですけどなるべく安く済むように考えてみます(>_<)

• 7月31日
きゃっと

私なら百日祝いまでは写真館の高い写真は両家にはあげません。(同行もしてもらわないかもです😊)
データ付きのアルバムにするなら自分達で写真現像して写真立てかアルバム作ってあげたらいいかな?って思います。
増やせるアルバムにして両家の分の写真現像してもらっての合計金額で
データ付きアルバムにするか増やせるアルバムにするか決めますかね。
後は今後もいろんなイベント事に写真撮るなら増やせるアルバムにするかもです‼️
私なら出来た写真見せるだけにすると思います。

• STAY

STAY

そうですよね(>_<)同行はしてもらわない方向でアルバムにするなら見せるだけにしようと思います💦
    今後もイベントごとに写真撮ると思うので増やせるアルバムの方がいいかもしれないですね✨

• 7月31日