※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

高温期14日目に体温が下がり、がっかりしています。病院で検査を受けたけど異常なし。タイミング指導を受けて2周期目。他にできることがあれば教えてください。

今朝、高温期14日目にして体温ガクンと下がってしまいました😭
今回は高温期の体温高めで期待してたのに...
病院に通ってタイミング指導を受けて2周期目。
わかってはいるけど、がっかりです😞
検査結果は一通り異常なしだったので、あとはタイミングなのかなって思ってます。
何か他にできることあったら教えてください!!

コメント

キセキ

私も同じです。今日が生理予定日。いい感じに高温期だったのに…。
まだ来る気配がないのですが、0.5近くも基礎体温が下がったので、時間の問題かなー。
私は詳しくまでは検査していませんが、病院で次の生理から薬を飲んでタイミングの日程を確定させましょうと言われています。

• わか

わか

そうなんですね。。私は予想通り、生理が始まったようです。
    でも、周期も安定してきて、排卵日もだいたいわかるようになってきたので、次もゆるーく頑張りたいと思います😊張り切りすぎは良くないと聞きます。お互い頑張りましょうね👍

• 7月31日