※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
雑談・つぶやき

不妊検査…以外なところがひっかかってドキドキ…習慣流産の結果、全部出…

不妊検査…以外なところがひっかかってドキドキ…

習慣流産の結果、全部出てないけど、1項目がすでにグレーゾーン。
今日から漢方はじまる。
でも、こんなに心配してくれる先生がいることが幸せ。
先生信じて頑張るぞー!!

病院ハシゴはキツイけど、頑張ろ。

コメント

yms

信じられる先生に診てもらえてよかったですね!先生を信じてがんばりましょ♡

• michi_huca

michi_huca

はい♡
    頑張ります!!

大丈夫だと過信しないで、受診して正解でした。

• 12月3日
くみてぃん

先生との相性は今後の治療の上で相当重要なものだと思います(^^)

私は1軒目は相性が合わず半年で転院して、その先の先生を信じ2年で授けて頂きました。
私は治療中、子宮の病気でドクターストップが半年以上あったので実質は一年と少しでですね(*^^*)

いい先生と巡り会えて本当に良かったです♡
応援してます(^^)

michi_huca

ありがとうございます。
    1回目の妊娠の時は、産院の先生が…合わないとかじゃないけど、もっと慎重に見てくれてれば…
    という思いがあるので、不妊の方の先生を信じて頑張って行きたいと思います!!

流産検査とか不妊検査をして妊娠の大変さをしみじみ感じます。

• 12月3日
  • くみてぃん

くみてぃん

本当にそうですよね。
    妊娠って奇跡ですよね。

ニュースで可哀想な事件を見る度に涙して過ごしました。
    どうしてこんなに望むうちに来ないんだと思ってみたり(^_^;)

ですが、私は2年半不妊治療をして少し人間として成長出来た気がするんです。
    勝手にですが(笑)

きっと授かる難しさや奇跡、そして授かる事の感動をたっぷりの時間を掛けて味わったからだと思います(^^)
    色んな事がありました、本当に💦
    そして今お腹に居るこの子は生まれる前から本当幸せな子なんです。
    授かった時に自分の事の様に泣いて喜んでくれた方、固く握手を交わしてくれた方、沢山のお祝いlineやメールも頂きました。
    この長い年月があったからだと思います。

寒さも増してきております。
    どうかお身体だけは崩されない様にして下さいね(^^)

• 12月3日

michi_huca

産まれたての子供を捨てたりするなら、あたしにちょうだいよ!!とかよくテレビに向かってしゃべってます。

流産の原因も頸管無力症で片づけないで色んな原因探るうちに新しい病気も見つかり…
    辛いこといっぱいだけど、頑張ります!!
    この先生だから、見つけてくれたんだと感謝して頑張ります!!

• 12月3日
あやかまま

いい先生に出会えてよかったですね。病院や先生はとても大切ですよね。

michi_huca

本当に出会えてよかったです。

少し遠くてもいい病院あって幸せです。

• 12月3日
  • あやかまま

あやかまま

本当その通りだと思います。よくないと言うかあわない先生だと、おっくうになって、病院行きたくなくなりますもんね。少々遠いぐらいなら、行くの大変でも行くと思います。私も結婚してすぐ子宮筋腫が見つかって手術する病院に通院とかで片道3時間かけていきました。でも、病院のスタッフや看護婦さんはもちろんのこと、先生によくしてもらって、待ち時間ながったりしたけど苦にならず、町の方だったのでブラブラして帰りました。(^-^)v

• 12月3日