※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんがお漏らししてしまいました。寝かせていいか迷っています。マット洗濯もあり、一睡もできていません。助けてください。

夜中に赤ちゃんがお漏らししました笑笑
おむつからオシッコが漏れて、本人の股の服がちょびっと、その下に敷いてあったバスタオルが濡れてます。
本人はぐっすり夢の中です…もうすぐ朝だし、寝かせちゃって良いかなー??
またマット洗濯だぁ( ;∀;)
今夜一睡もできてない( ;∀;)
だれかー!たすけてーー!!

コメント

あ

私なら綺麗に拭いて着替えさせて
乾いたバスタオル変えて
もう一眠りします、、🙃💓笑

  • のん

    のん

    どうせまた数時間で起きるかと思うと、わざわざ起こしてしまうのが億劫で( ;∀;)
    替えてあげた方が気持ちいいですよね

    • 7月30日
沙樹

うちもありますよ、オムツ変えたらよくなりました

  • のん

    のん

    オムツが合わないのかもしれませんね…( ;∀;)
    また漏れるようなら要変更ですね!

    • 7月30日
  • 沙樹

    沙樹

    かえってみて下さい

    • 7月30日
Mayu

起こしたくないけど、着替えさせなかったらそれはそれで気になって眠れそうにないので、そっと着替えさせます😅起きちゃうこと多いからできれば触れたくないですよね💦

  • のん

    のん

    この時間に起こしてしまうと、長そうで笑笑
    気になって見守るくらいなら、替えた方が良いですよね(о´∀`о)

    • 7月30日
あご嫁

ごめんなさい、私見て見ぬフリしちゃうかも🤣ちょびっとですよね。なら、夏だし大丈夫🙆‍♀️って思っちゃいます😱

でも、理想論で言うと、変えて挙げた方がいいのかな😭
悩みますねー!

  • のん

    のん

    見守っているうちに乾いてきました….。
    もう何も見なかった事にしていいかなぁ….へへ(о´∀`о)
    もう夜泣き疲れたよぉぉぉおやすみなさい…( ;∀;)

    • 7月30日
  • あご嫁

    あご嫁

    乾いたっ!?
    なんと!じゃあ寝るしかないですね😊✨笑
    おやすみなさーい😆

    • 7月30日
ぶりぶり

ちょっとなら全然いいですよ!
朝やれば!!
わたしなんてどうなることやら笑笑🙋‍♂️🧡

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    夜泣きってどのくらいからありましたか??

    やっと寝れるんですね💦
    おやすみなさい💤
    今日もおつかれ様でしたー😋🧡

    • 7月30日
  • のん

    のん

    酷くなったのはここ最近です!
    5ヶ月後半ですね、ありがとうございます😊😊😊
    寝れた…へへ(о´∀`о)

    • 7月30日
しばたろ

のんママ
ねてくださーい(о´∀`о)❤
赤ちゃんがきもち悪そうならあれですが、総替え=おはよう赤ちゃん です(笑)
最低限の策を乗じてねてくださーい😂

  • のん

    のん

    寝てしまいました….おはようございます(о´∀`о)笑笑
    おはよう赤ちゃん分かります、すごく悩ましいですよね( ;∀;)
    ありがとうございます、ちょっと寝たら楽になりました!

    • 7月30日
Rick

お疲れさまです(^_^)ノ
私ならそーっとタオルを差し込んで、濡れたところが赤ちゃんに触れないようにして、寝ます!笑
赤ちゃんもきっと、眠たがってるんだ。起こしちゃ可哀想さ。( ̄▽ ̄;)

  • のん

    のん

    な、なるほど!タオルを差し込む手が!!!
    次からはこっそりそれをやってみます(о´∀`о)←ダメ母

    • 7月30日