※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこた
妊娠・出産

妊娠15週6日で腰痛や下っ腹の痛み、尿漏れが気になります。破水を疑い、早めの検診に不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

弱音を吐かせてください。
妊娠15w6dです。ここ数日、腰痛と下っ腹の痛みが酷いです。今も痛みます。それに加え、尿漏れ?も気になります。3時間おきにナプキンを変えてはいるのですが、ずっしりなります。出ている感覚がないので破水を疑ったのですが、寝ているときは下着は汚れていません。不安なので、検診を早めてもらって今日行くのですが、胎動も分からないし不安で仕方ありません。上2人では全くこんなことなかったのに。。。
なにか、同じ経験をされた方いないでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

胎動は感じられてたのでしょうか?病院は行かれましたか?

  • たかこた

    たかこた

    胎動はまだ感じたことがありません。まだかなぁまだかなぁと待っているのですが、なかなか。
    今日の朝の腹痛と腰痛で不安が走ったのですが、検診に行ってみると、元気に動いてくれていました。すごく安心しました( ꒦ຶД꒦ຶ )先生は膀胱炎かなということで、お薬を貰って飲んで、様子を見ています。
    弱気な投稿にコメントありがとうございました( ꒦ຶД꒦ຶ )

    • 12月3日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    良かった( ; ; )♡
    ホッとしました( ; ; )♡
    私の場合24wだったんですが、胎動がわからなくで病院行ってダメだったので無事ならほんと嬉しいです(>_<)‼︎
    赤ちゃん信じましょうね♡
    胎動楽しみですね♡♡

    • 12月3日
  • たかこた

    たかこた

    そうだったんですね。辛い話をさせてしまって、すみません。
    今日も一日中お腹が突っ張った感じがありました。でも、お腹をつついても硬くはなかったので、張ってはないのでしょうか?
    おしっこするとき痛くないし、頻尿でもないので、膀胱炎じゃない気がするんですが、とりあえず薬飲んでみます。

    • 12月4日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    大丈夫ですよ(^^)
    悲しいし寂しいですが娘のために笑顔で居ると決めましたので♡
    母は強しとはいろんな意味があるなぁって改めて実感してます⑅◡̈*

    私もお腹突っ張ったりする事はありましたよ〜( º_º )
    お薬は張り止めですか?
    私はとても張りやすい体質みたいでしょっちゅう張ってましたがたかこたさんぐらいの週数の時は張ってもお腹は余り硬くならなかったです!
    そういう時は横になってましたよ〜(^^)

    • 12月4日