※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
妊娠・出産

初診から3週間後になりました。心拍が確認できるか心配です。心拍は手で感じるものでしょうか?

5w4dの時に初診し、次回は2週間後と言われたのですが仕事の休みが合わず3週間後になりました💦

前回の時に胎嚢は確認でき13mmと言われ、次回くらいに心拍が確認できるかな〜と先生がおっしゃっていたのですが、日が経ち過ぎてちゃんと育ってくれてるのかすごく心配です😭💧

心拍とはお腹に手を当てたら分かるものですか?😂

コメント

わからないです😥
妊娠8週の赤ちゃんは数cmとかそのくらいの大きさですから、小さ過ぎてエコー以外では確認できません。

• ペペ

ペペ

そうですよね💧
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ぽち

診察まで長いと不安ですよね💦
心拍はお腹に手を当てても分かりません💦
大きさもしっかりありますし2.3週間と言わず1週間後でも心拍見えそうですけどね♪

• ペペ

ペペ

大きさしっかりある方なのですか??😳標準がわからなかったのでなんかホッとしました☺️ありがとうございます!

• 7月30日
  • ぽち

ぽち

お仕事の都合だとなかなか融通きかないですもんね💦
    大きさはバッチリなので心配だと思いますが、3週間後に期待ですね(*´ω`*)
    ストレスは良くないので考えすぎない方がいいです(;ω;)といっても難しいですけどね💦

• 7月30日
  • ペペ

ペペ

そうなんですよ😔後1週間頑張って待ってみます!!ご回答ありがとうございました😊

• 7月31日