※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

どなたかディズニーランドホテルに詳しい方いらっしゃいませんか?息子が…

どなたかディズニーランドホテルに詳しい方いらっしゃいませんか?

息子が1歳になったらディズニーデビューしようと考えています
メンバーは旦那のお義母さん、妹、旦那、息子、私の大人4人子供?1人です

お義母さんにディズニーランドホテルに泊まることを言うと花火が見えるよね!と言い続けています
たぶん、花火が見える部屋がいいのだと思います
ベッドのタイプはあまりこだわっていない様子です
ですが、調べてもよくわからず..
パークビューでも花火が見えない部屋もあるんですか?
部屋タイプが沢山ありすぎてどこを取ったらいいのやら

やはり電話をして予約を取った方が確実でしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ママリ

ランドホテルはパーク側の上の方の階でないと意外と見えないとなにかのサイトで見た気がします🤔
やはりネットよりは電話のが確実の気はします!
ただ、ディズニーランドホテルなどの予約は半年前からの出来るので土日や祝日はほぼ埋まってる可能性が高いです(´;ω;`)

ひろ♡ゆい

パークグランドビューなら見れると思います(*´-`)
パークビューだと部屋によっては見えない部屋もあるかと思います。
部屋タイプの指定はできても、部屋までは指定できないので、確実なのはパークグランドビューですかね…
この写真は、コンシェルジュカテゴリのパークビューのお部屋です。
コンシェルジュカテゴリのパークビュー、パークグランドビューなら見えるんじゃないかなーと思います♪

ほーむ

花火側でしたら
パークグランドビューって所だと
花火も見えるかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
ですが、上の階でないと見えないと思いますので
ネットからの予約で上の階のもので予約するといいかと思います!

公式から6月に予約しましたが、
プランは
コンシェルジュ・スーペリアルーム(パークグランドビュー)(8-9階)のプラン予約しました!
最上階のホテルの真ん中の部屋だったので
シンデレラ城を真ん中に
花火も見えましたよ(*´・ω・)❤︎

さつき

皆さん!
写真まで本当にありがとうございました!!
皆さんの情報を元に無事に予約を取ることが出来ました!
楽しんで来たいと思います
(*´∀`*)!