※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レヴィ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査しましたが、エコーでは異常なし。再受診が必要か、不安です。同じ経験の方いますか?

20日が生理予定日で26日に検査陽性で27日に受診しました。が、エコーでは何も見えずhCG値100台でまた1週間後に再受診となりました。
単に受診が早かっただけか、うまく育ってないか、子宮外妊娠かの3つだとのことで不安でいっぱいです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あすか

似たような感じで私の場合子宮外妊娠でした(´・ω・`)

薬局で買った尿検査も反応がイマイチな感じでした

こればかりは日数が経過しないと分からないので病院で確認ですね。性器出血や激しい腹痛があった場合は予約を待たず受信した方がいいですよ

• レヴィ

レヴィ

そうなんですね、ありがとうございます(>人<;)受診日まで気が気じゃないです。

• 7月29日
  • あすか

あすか

ドキドキしますよね

排卵が遅れてただけかもしれないこともあるので

上手く妊娠しているといいですね

• 7月29日
  • レヴィ

レヴィ

お辛い経験聞かせていただきすみませんでした。出血がないことを願ってリラックスして過ごすよう心がけます。

• 7月29日