※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

妊娠が分かってから今現在旦那と仲良ししていません。私自身したいと思…

妊娠が分かってから今現在旦那と仲良ししていません。
私自身したいと思っているとかではありませんが、
そんな長期間旦那はしなくて平気なのかなぁと心配になります。不倫してる様なこともなさそうなので、単に私に興味がなくなったのでしょうか💦?
もう女としてみてもらえなくなったんだと思うと悲しくて😢

コメント

Saa

うちもレスです!
うちの旦那も浮気するような人じゃないので
1人でしてるんだろうけど…。

• みぃ

みぃ

1人でしてる感じもあんまりないんですよね😥気付いてないだけかもしれませんが…

• 7月29日
さぁや

ただ単に妊娠してるから
やってはダメかもって思ってるから
やらないだけだと思いますよ☺️

妊娠中にヤったら出てきそうで怖いとかいろいろ考えて
できない、もしくは、しようと思えないらしいです

それにしなかったら自己処理ってのもできますし
深く考える必要ないですよ☺️

• みぃ

みぃ

もう出産も経て、ただいま産後4ヶ月なんです💦
    妊娠中は怖いからしないと言ってくれてましたが、いまだになにもなしです😥

• 7月29日
  • さぁや

さぁや

見間違いですね妊娠と勘違いです
    もしかしたら
    旦那さんパパになったことで
    落ち着いちゃったのかな
    子供もいてやるタイミングも分からないとか
    まだ4ヶ月で
    赤ちゃんの事とかでいっぱいとかもあるかもですね

• 7月29日
  • みぃ

みぃ

それならいいんですが😥
    子供が3ヶ月入院していたので、その間は2人きりだったのになにもなしでした💦

• 7月29日
rei

1人でしているんではないでしょうか?興味がないとかではないと思いますよ^ ^落ち着いたらきっと再開すると思いますよ!

• みぃ

みぃ

何気に誘ってみてもスルーされたんです😢もう自分からいくのもいやになっちゃいました💦

• 7月29日
  • さよこ

さよこ

スルーされると辛いし、
    愛されてないのかなって思ってしまいますよね💦
    家は私がごくたまにですが、
    求めると、最初は嫌がりますが、
    仕方ないなって感じでします😵
    普通は逆じゃないのかな?って思います💦

• 7月29日
  • みぃ

みぃ

そうなんです💦
    愛されてるのか分からなくなります😥
    男の人から求めてほしいですよね😢

• 7月30日
ママリ

私妊娠発覚から産後10ヶ月までしませんでした😂
10ヶ月で授乳を辞めて生理が来たのでそっからです笑
2人目が欲しかったのでしはじめた感じですよ〜!

うちの旦那も浮気は多分したないし、仕事から帰ると私がいるので1人でする暇なかったと思います😂
精子腐っとるんじゃない??と笑いながら産後夫婦生活をしました😂

• みぃ

みぃ

そうなんですね😳
    よう♩さんはその10ヶ月の間悩んだりしませんでしたか😮?
    うちも2人目はほしいですが、今回の妊娠と出産が辛すぎたのでまだまだ先でいいねって話してます💦
    2人目のタイミングまで待ったら何年待つことになるのやら😱

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

2人目欲しいってなった時夫婦生活を再開できるのか?!と不安なくらいでやらなくていいならずっとしたくないな〜と思ってました😂
    産後10ヶ月で夫婦生活を再開したのはすぐすぐ子供が欲しいと言うよりも、2人目を欲しくなった時のためにちょっとずつやっておかないと〜という感じでした😅

お子さん小さいとまとまって寝ないし子供が寝てる時に少しでも一緒に寝ておかないとしんどくないですか?😭
    夫婦生活すぐ再開される方多いですがいつするのか逆に知りたいです😂

• 7月29日
  • みぃ

みぃ

確かに夜でも昼でもなかなかまとまって眠れてないのでしんどいですが、このまま妻としてではなく、母親としてしかみてもらえなくなる方が嫌ですね💦
    うんうん😮常に子供がそばにいる状態でいつ?どこで?やるんですかね??笑

• 7月30日
ろはす

私も未だにしてないです!
産後ずっと悩んでて、なかなか旦那に言い出せなかったんですが最近きっかけがあって話をしました。
普段のスキンシップもなくて、私も女としてみられてないんだと思ってましたが、旦那も同じように悩んでてずっとしてないからタイミングが分からなかったみたいです。
自分が性欲ある状態だとキツイから、無の状態になっていたそうです。笑
旦那曰く結構男性もタイミングが分からないとかで悩む人いるみたいですよ。
まだしてないですが、近々しようという話にはなったので、だいぶ進歩しました。
一度ご主人と話してみたらどうでしょうか。

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます。
    旦那さん側も悩んでる人多いんですね😮ちょっと安心しました😊
    うちも1度聞いてみたことがあるんですが、その時はまだ帝王切開の傷が心配で出来ない…と言われました!
    その時は嬉しかったんですが、いまだに何もなしなので他に理由があるんじゃないかと思ってしまいます💦
    また話し合ってみたいと思います!
    いろちゃんママさんは一歩前進されてよかったですね💕夫婦でちゃんと話し合って、問題を解決しておられる姿がとても憧れます😍

• 7月30日
mka

うちの人は風呂場でしてると言ってました😆
この間、シャワー浴びている時に覗こうとしたら、やめて!見ないで!って閉められたから処理中だったっぽいです😅

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます。
    旦那さん可愛いですね🙈💕

• 7月30日