※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiiiii
ファッション・コスメ

みなさんはどんな化粧水や美容液を使ってますか?寝不足?で肌にハリがな…

みなさんはどんな化粧水や美容液を使ってますか?寝不足?で肌にハリがなくなってきました(´×ω×`)おすすめのものがあったら教えてください☆目のクマにもいいものも教えてもらいたいです☆今は時間のあるときにホットマスクをしてるくらいです(><)

コメント

rye

基礎化粧品の前に馬油使ってます。
ハリも良くなりますし、サラッとしてます。子供たちにも使えます。シワが減ってきました。

• sakiiiii

sakiiiii

馬油使ってるんですね(^^)サラッとしてるのはいいですね♡今度探してみたいと思います!ありがとうございました♡

• 12月3日
miu

私も数年前から馬油使ってます♪
普段は化粧水→馬油→10分後クリーム。
忙しいときは風呂上がりの濡れ肌に馬油のみでスキンケアOKです。
馬油は口内炎、火傷、切れ痔、鼻の粘膜に使えば鼻炎予防になりますょ♪
万能( ̄ー ̄)

• sakiiiii

sakiiiii

いろいろなところに使えるのはいいですね(^^)馬油のみでいいとか楽ですしね♡ありがとうございました♡

• 12月3日
みくみく

ハトムギ化粧水とニベア青缶を
使っています!

どちらも口コミがよく
コスパもいいので
この二つにしました(笑)

• sakiiiii

sakiiiii

ニベア安いしいいって@cosmeでも口コミありました♡試してみようと思います(^^)ありがとうございました♡

• 12月3日
げんこつ

化粧水はちふれの赤いボトルのやつ使ってます◡̈♡
プチプラなのにビタミン誘導体が入ってるので美白にいいです。

あと化粧水ではないんですが、
洗顔に使うときの水を炭酸水で顔を洗ってます\\(◡̈)/♥︎
血行がよくなってクマが目立たなくなりますよ!!
旦那もハマって毛穴の汚れが目立たなくなってきました。
重曹とクエン酸で簡単に炭酸水作れるんでよかったらお試しください(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

• sakiiiii

sakiiiii

ちふれですね!プチプラいいですね♡今度みてみようと思います(*^ω^*)
    炭酸水ですか?!初めて聞きました!でもクマが目立たなくなるのはいいですね♡情報ありがとうございました♡

• 12月4日