※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

出産後に胎盤が残っているため全身麻酔で取り除かれることになり、不安を感じています。全身麻酔で胎盤を取り除かれた経験がある方、いらっしゃいますか?

今日出産しました☺️出産後、胎盤がでなかったのか、先生によってだされました。すごく痛くてビックリしました😵💦💦
その後夕方の内診で胎盤がのこっているから、明日全身麻酔で取り除くと言われました。もう会陰切開もしての内診の痛みもあり、痛いことが多くてさらに不安がのし掛かりました。。全身麻酔をして胎盤を取り除かれたかたいますでしょうか??ネットでいろいろみてしまい不安でしかたありません。。先生のミスじゃないの、、っと苛立ちも感じました😢

コメント

みっきー

私も胎盤1時間たっても出てこず、先生に掻き出してもらいましたが、激痛すぎて叫んでました😵
全身麻酔なら痛みはないのかな?と思います😖

•  みんみん

みんみん

痛いですよね!!😭😭私は出産後すぐにかき出されて、ビックリしました。。それなのに残ってたなんて、、ショックでした😢

• 7月28日
  • みっきー

みっきー

あれは本当に痛いですよね😵💦
    やっと陣痛から解放されたのにまた激痛で騒ぎました😖
    胎盤残ったままとか怖いですね💦
    無事終わりますように😖

• 7月29日
  •  みんみん

みんみん

今日全身麻酔で終わりました😊✨
    陣痛の痛みは出産と共に薄れてきましたが、胎盤は痛すぎて忘れられません😱😱

• 7月29日
  • みっきー

みっきー

無事おわったのですね😖
    よかったです✨あの痛みは私も忘れません💦二度と経験したくないです😢

これから育児始まりますが頑張ってくださいね♡

• 7月29日
ma

私は胎盤綺麗に取れたと言われてたのに産後3時間後に急に大量出血で運ばれて中に残ってただかで
手と機械で掻き出されました。めちゃくちゃ痛いですよね💦正直出産の痛みより苦手な痛みでした💦

全身麻酔なら気付いた頃に終わってると思います!

•  みんみん

みんみん

痛いですよね、、、あの痛みは麻酔してくれないと辛いです😭

• 7月29日
F_mama

私も出産して胎盤が出てこず、機械と手で出そうとしましたが出ず、出血も酷く大きい病院に運ばれ下半身麻酔で手術しました😭
めっちゃ痛いですよね😭
不安にもなりますよね😢
私もずっと泣いてました😢
ものすごくお気持ちわかります😭

•  みんみん

みんみん

出産して終わりと思ったら、さらにもっと痛いことされてビックリしますよね😱😭

• 7月29日
  • F_mama

F_mama

輸血も手術も初めてのことだらけだし、痛いしでメンタル崩壊しかけてました😩
    手術は終わりましたか?☺️

• 7月29日
  •  みんみん

みんみん

終わりました❤️
    ただ、、先生からは手術する内容も結果も聞かされずに終わり、出産後にトイレがしんどいから尿に管をいれていましたが、術後麻酔がきれるまでの寝ていた時間で傷がついたと言い訳され、、血尿が大量にでて不信感でいっぱいです😅💦

• 7月30日