※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりぱんだ
子育て・グッズ

夫が家族にお金を稼ぎ、娘との時間が少ない。母から「お金がないと生きていけないことに気づいてるんじゃない?」と言われた。他のパパさんも同じ感じでしょうか?

夫がすることといえば、家族のためにお金を稼いできてくれることと、娘の相手をちょこーっとするだけ…なのに、パパ!パパ!と夫が帰ってきたらかけよって膝の上に乗ったり笑顔を振りまいたり…。丸一日一緒にいるのはママなのに…。と、母に相談すると、お金がないと行きていけないことに気づいてるんじゃない?あとママは召使いよ。という言葉が返ってきました(笑)
うちと同じようなパパさんをお持ちの方、やはりママよりパパ!って感じでしょうか?

コメント

ピグミー

うちは1日遊んでくれたりもしますが、ママっ子です!男の子だからかなぁ?🤔

• みどりぱんだ

みどりぱんだ

ありがとうございます!
    羨ましいです!やはり男の子はママが大好きなんですね!母も兄はママっこだったと言ってました(笑)

• 7月29日
二児の母

パパはレアキャラですからね!
怒られることも滅多にないですし。
主人が休みの日はご飯も抱っこもパパがいい!ってされますよ😂
ママは甘えられる存在だからこそわがままも言えるんだそうです。

• みどりぱんだ

みどりぱんだ

ありがとうございます!レアキャラ…!なるほど。パパがいいと言われると寂しくないですか?まあ私は楽なんですけど…(笑)

• 7月29日

うちの子達もパパ大好きです!
片付けしなくてもご飯食べなくても怒られないしお菓子もジュースも食べ放題だし飲み放題です(笑)

• みどりぱんだ

みどりぱんだ

ありがとうございます!甘えさせてくれるからってことですね!たしかにママは叱ることもしますもんね💦

• 7月29日
♡

うちもですよー(笑)

多分怒らないから!じゃないかな?(笑)って感じします😂😂
旦那に限らず実母も大好きです😂💕

ちょっと怒りすぎかなーと
反省しますヽ(;▽;)ノ

• みどりぱんだ

みどりぱんだ

ありがとうございます!うちの子もおばあちゃん大好きです!孫には甘々ですよね(笑)

• 7月29日
れおたん

うちは旦那がご飯の食べ方などうるさいのでママっ子です。

• みどりぱんだ

みどりぱんだ

ありがとうございます!あーやっぱり!叱り役はパパに任せようかなって思いました(笑)

• 7月29日