※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

男の人の携帯ってほんと見てもいいことないよね、怪しいな〜と思って見…

男の人の携帯ってほんと見てもいいことないよね、怪しいな〜と思って見たらやっぱり!あーほんとやんなっちゃう!笑笑

コメント

ゆー

めちゃくちゃわかります(笑)
女の勘って当たりますよね(笑)

• 柚

なんか変だな〜と思ったらほんとろくなことありません😂 怪しい、、と思った時しか見てないけど、ほんとにろくなことないです(笑)

• 7月28日
  • ゆー

ゆー

隠せないんだったら余計なことしてイライラさせないでほしいですよね😔
    こっちは嫌でもわかっちゃうんだからって思います(笑)

• 7月28日
  • 柚

ほんとですよね!隠し通せるならいいけど😂(笑)せっかくの休みの日に嫌な気分です🤭

• 7月28日
  • ゆー

ゆー

本当ですよね💦
    私の旦那は家でもケータイポケットに入れたり、無駄に聞いてもないこと喋り出したりわかりやすすぎてすぐわかります(笑)

• 7月28日
  • 柚

怪しすぎる😂😂(笑)私の旦那は携帯は常に置きっぱなしだけど、何かある時はやたらベタベタしてきます😒(笑)

• 7月28日
  • ゆー

ゆー

なんなんですかね(笑)
    きっといつも通りにしてるつもりなんだろうけど、こっちからしてみればバレバレですよね😭

• 7月28日
  • 柚

男の人ってわかりやすくて面白いですよね〜〜😂🙏(笑)

• 7月28日
  • ゆー

ゆー

本当に思います(笑)
    ガツンと言ってやった方がいいですよ😔

• 7月28日
ろぼこ

めっちゃ分かります~笑

• 柚

男はのんきで羨ましいです、、(笑)

• 7月28日
みー

めっちゃ分かります!
怪しいな〜って思ったときは大抵当たりです😂

• 柚

男の人ってほんとに、、、って言葉しか出てこないです。(笑)

• 7月28日
  • みー

みー

あきれちゃいますよね(笑)

• 7月28日
ぱにころ

今まさにその状況で死にたくなってます(笑)

• 柚

まさかの浮気とかですか??!😲

• 7月28日
  • ぱにころ

ぱにころ

浮気とまではいかないですけどそれぞれ別の女の子に、アウトレット誘ったり、何回も電話してたり、8月の休み聞いてたりって感じですね〜😂
    元から女友達やたらと多いんで、全部友達として誘ってるんでしょうけど、最近私めちゃくちゃ冷たくあしらわれて愛情なんて感じられてない時だったんで辛すぎて😂

• 7月28日
  • 柚

それは死にたくなりますね、、そんなことしてたら私旦那のこと殴っちゃうかもしれないです😂🙏(笑)

• 7月28日
  • ぱにころ

ぱにころ

殴りたい感情も泣きたい感情も今は全部抑えて、旦那を泳がせてる最中です👊(笑)

• 7月28日
愛すくりーむ

見ていいことはないのわかってるけどなにかを見つけたくなるするなら徹底的に隠してほしい

• 柚

そうなんですよね、、、

• 7月28日
ママリ☆

ホント見ていい事
ないですよねー。
まーうちは、ロックも
かかってるので、
まず見れないんですけどね。。笑笑
でもなんとなくの
ソワソワ感とかで
なんかあるな感は