※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

昨日の出来事。私は育児の合間、休みの旦那におっぱい飲ませたあとの子…

昨日の出来事。

私は育児の合間、休みの旦那におっぱい飲ませたあとの子どもを託して、ずっと行きたかった100均にやっと行けました!産後初!!!


ルンルンで100均のメタルラックのパーツをカゴに放り込み、家に帰ってきて組み合わせたところ、ラックの段を固定する黒いパーツを1組買い忘れたことに気がつきました、、、。(元々使ってたものに段を追加したくて!)


毎日暑いしはじめての子育てだし、1カ月の子連れて外出出来なくて、やっと行けたのに私の凡ミスでラック完成させられなくて、めっちゃイライラしてて悲しみに打ちひしがれて、旦那にパーツ買ってきてー😭もしくはもう一回行ってきてもいいー?😭と泣きつくと


「まぁ、俺の次の休みまで待てって。」

「これはデアゴスティーニだ。
週間メタルラックだと思え。」

という名言が飛び出たので、
腹筋割れるくらい笑いました🤣

イライラどっかに行ってしまった!
応急処置で一段に4つ使うパーツを
対角線上に2個ずつ使って
適当に支えました笑笑


うちの旦那、おもしろいわー🤣
と思ったなんでもない日でした!
私のツボが浅いだけかもしれないですが!笑

コメント

deleted user

私も笑っちゃいました😂
今度使わせていただきます😂😂

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    笑いが提供できて良かったです🤗

    ぜひ使ってくださいー!!

    • 7月28日
まいか ◟̊◞̊ ♡

旦那さんポジティブですね!
めっちゃ笑いましたwww

わたしも、もし今度買い忘れた物があったりしたら、デアゴスティーニだと思うようにします🤣

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    昨日は最近で一番おもしろかったです🤣


    お互い、買い忘れたらデアゴスティーニを思い出しましょう笑笑

    • 7月28日
ちよちよ

すてきなご主人ですね。
笑いのツボが合うのは夫婦円満の秘訣だと思います!💕

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ありがとうございます😄

    喧嘩もしますが、
    またにこういうの投下してくるので許せるところもあります🤣

    • 7月28日
ままっこままっこ

週間メタルラックて(笑)
爆笑です🤣

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    わーい🙌

    このおもしろさが皆さんと
    共有できて嬉しいですー♡

    本当に言われた瞬間、
    おかしすぎて大変でした🤣

    • 7月28日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    いや、面白すぎます!笑笑
    ぜんっぜんラック完成しない🤣

    • 7月28日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ほんと
    今日で何カ月目だよ‼️
    ってなりました🤣

    • 7月28日
ぎゃびー

デアゴスティーニ🤣ナイスなご主人ですね👌

そして私は明後日100均とホームセンター行けるんです😍笑
主人に2人お願いするし、楽しみ過ぎて今から欲しいものメモしてサイズ測ったりしちゃってます(笑)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    私も100均とホームセンターが夢の国に見えるタイプの人間なので、そのうきうきな気持ちめっちゃわかります😍❤️

    ぜひ抜かりなくメモして、デアゴスティーニにならないようにして下さいね🤣‼️

    明後日、楽しく過ごせますように⭐️

    • 7月28日
えりなちゅわん

デアゴスティーニやばいですねwww
私も使わせて下さい🙏笑

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ぜひぜひw
    使ってください♡♡♡

    • 8月5日